5
61:
水マルチャンミプラチナ3連勝中で今回も無双中
水マル引かなかったと思うとゾッとするっていうか壊れてるな

62:
ワイはウンスもおばも水おばも秋シチーもタイキもおりゃんしょぼくれた構成だけど
とりま一回やってみたら5連勝w
強きゃらしかおらんルムマがおかしいんや…

96:
相手に水マルがいた瞬間スキップ確定だわ

100:
>>96
弱い水マルいっぱいいるだろ今回

104:
今回はそこまで水おば強くないよね

113:
本当にヤバい水おばなんてそうそう見ない
それより俺はドーベルライアンの方が怖い

117:
並の水マルはウンスにも負ける
ウンスに勝ったとしてもタイキに抜かれる

129:
>>117
うちの水マルは完全にタイキのサポにしかなってないわ
相手のウンスを潰してタイキをぶん投げてくれる

154:
>>117
なのに、加速スキルは継承アンスキ一本のみ、終盤速度は緑スキルだけで、あとは中盤スキル盛ってハナ取ることに徹した水マルの多いこと多いこと…
地固めとってもコンセ取ってないことも多いから、出遅れて終了も多発してるし

121:
単逃げ水マル2位タイキになった時の絶望感
1回負けそうになったわ

142:
やっぱ全員尻尾上がり積んどくべきだった
コーナーでの尻尾上がりコンボが強すぎる

167:
>>142
モンクエルコンの尻尾上がりが固有と昇り龍をキーにして発動すると強いぞ~

170:
>>167
そこにネメシスも入れてるから発動さえすれば自分のウンスも確定で捕らえてるわ

197:
>>170
アンスキ発動したスピカンスト距離Sウンスが普通にモンクエルコンやタイキに捕まるから、水マルなんてよほど仕上がらないとまず勝てないよなぁとつくづく思う

209:
>>197
ウンスにしても水マルにしてもマイル程の安心感はねーよな
今回は脚質どれも勝率似たり寄ったりで見てて面白くはある

251:
>>209
勝てるキャラは固有加速 or いい感じで発動する複合加速でだいたい決まっちゃっているけど、脚質でみると追い込み以外はほぼ均等な感じやね

173:
>>167
でも可愛さx 衣装x のキャラとかモンクエル育成してて苦痛じゃん

274:
タイキ50%、エルモ25%、水おば13.3%だった
全員評価Sで距離S、水おばは地固め尻尾ありで殆どアングリ発動してこの結果
負けた3戦も全て差しに負けたしやっぱ予想通り逃げはガチで仕上がってないと勝てないな

304:
>>274
しかも水マルはスキルポイント的にコンセつけにくいから、決勝で出遅れ食らうことが…

311:
水おばウンスネイチャが答えね😎

332:
水おばもウンスも持ってない勢だが、それらが入ってるチームに勝つと気持ちがいい
厨キャラ使っといてプークスクスみたいな性格の悪い楽しみ方をしている

379:
>>332
気持ちはわかるが気持ちを出さないのがカッコええんや😎
心の中も黙って煽りもせずに厨キャラに勝つのが至福

384:
no title

水マルずっとつえぇな
逃げ弱いって騙されて引かなかった奴とかおりゅのかね

393:
>>384水マルでその勝率大丈夫か

411:
>>384
そのスタでデバフ食らったら垂れないのか

456:
水マルスタ650秋左距離Sでも魅惑出たらマジで死ぬからスタミナ700くらいの距離Sだけで妥協してる
IMG_2520_R

613:
正直今回のチャンミ水マル強いか?
S+とかもいたけどSウンスで一回もハナ取られなかったわ

674:
>>613
どんなウンスよ
水マルがウンスに不利持ってるの脱出術だけだし単に相手弱いだけだと思うぞ

779:
>>674
こんな妥協個体のウンスです
no title

勝率はタイキに劣るからあんまり勝ててない
no title

788:
>>779
70ptだけ余ったんやろなあ

825:
>>779
このレベルならコンセコーナー回復グッチュ出れば大概の水マルには勝ち越すだろうな
固有の差で水マル有利は間違いないんだけど東京はコーナーの追い越しがキツいせいで普段ほど有利では無いし同じタイミングの速度スキル重ねられると実際辛いわ

686:
>>613
水おばとセイちゃんははっきりとじゃんけんで優劣決まってるから余程実力に差が無い限り水おばが勝つ
初日の相手なんて基本ザ子供ばっかりなんだしここのルムマクラスのが出てきたら狩られるよ

657:
水丸になんぼか負けて逃げためらい全てに付ければよかったと後悔中
水丸相手にハナ差~1馬身くらいで刺しきれない場合マーベラス入れて逃げためらい付けた方がいいのか?

680:
ウンスと水マル互角だわ
no title

682:
>>680
つえー

685:
>>680
こういう勝率振り分けだとプラチナ濃厚だよなあ

688:
>>680
こういうを作りたい

700:
>>680
これは強者

722:
>>680
ほんとキレイな勝率、一寸の無駄もなく誰かが勝ちそう
当たりたくない😣

728:
>>680
3エースで全員勝ってるのが理想よね
マジで強いと思うわ

713:
ウンスと水マル両方出しって水マルがウンスを殺して私も死ぬ状態にならないのか

714:
逃げ2でタイマンの場合はほぼ水マルが勝つんだけど逃げ3いると3匹目が水マル固有で追い抜くのを邪魔してくる

898:
ウンス水マルタイキで複勝まで100%だからな
過去一の安定だな
水マル育てきれる因子がハードル高いんやろな

984:
水マル無しで勝率安定させるの無理やろ今回😂



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637649903/