1
92:
おひとり様追込だと結構発動してくれるな
秋左おひとり距離Sゴルシそこそこ勝ってくれるわ

100:
>>92
ばか!ばらすな!

201:
中距離S無いと決勝はきついかな…
ちなこのゴルシに負けた

no title


no title

211:
>>201
スズカさんじゃなくても嘘でしょって言うわ…

217:
>>201
エグくて草
サポカが知りたい

244:
>>217
普段これで15000前後だったから多分練習が光りまくってたんだと思う
no title

249:
>>244
スキルが悪いんじゃ?

255:
>>244
うーん確かにこれは上ブレ
スタ850パワー1000はすごいね
IMG_2520_R

260:
>>244
因子何使ってるか知りたい

288:
>>260
スピ2スタ6パワ7です

299:
>>288
サンキュー

220:
>>201
これぞスコーピオ杯って感じ

231:
>>201
なぁにこれぇ

237:
>>201
数値のステータスは殆ど完璧だけど距離Aだな
緑ガン積みしてなきゃルムマでも結構負けそう

274:
>>201
このゴルシが強いならライブラ用の中距離Sゴルシ出してみようかな

434:
スピパワカンストみたいな昔の差し追込が案外勝てるな
ライアングラスゴルシで組めば大体誰かアナボリ発動するし飛んでいくわ

450:
>>434
それな
賢さ育成の意味は本当にあるのか怪しい

470:
>>434
パワーあった方が終盤ちゃんと前出るからな
パワー低いと6位でアナボ起動しても前にブロックされたりするし
賢さ伸ばすのはパワー十分に確保した後でええのかもね

スレに画像載っけてる差しウマも見る限りパワー高い奴が勝ってる感じだし

589:
何だかんだでゴルシが勝ってるわ

878:
調子ガチャでデバフ多い環境だからか知らんが意外にタイキ勝てんな
候補が居ないから半ば惰性で出してるゴルシちゃんのが勝つわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637641702/