6
274:
おはよう🥺
八方睨みって順位条件ありゅの?🥺

293:
>>274
ないはず
その代わりに射程がある
前に当てたいなら前に出ないとダメ

295:
>>274
ありゅよ

299:
>>274
全体順位の半分以下

509:
練習やってるとかなり歩くな
八方効きまくりじゃん

511:
八方4発くらっても耐えられるようにしとけ😁

517:
八方睨みは何か条件増やして発動不安定にすべきだわ
真面目にエース育てたのが馬鹿を見るのはゲームとしてよろしくない

518:
先行はダメだな
八方で死にまくる

533:
固有出て飛んでったウンスには八方当たりにくいけど水オバだと4割強当たってる 水オバ持ってない自分としては魅惑と八方は入れ得だわ

534:
ドーベルが八方発動したらドーベルでは勝てないよな?
場所的に後ろにいるわけだし

540:
>>534
負けパターンでもアシストできると考えれば😁

549:
どうせいつかみたいにデバフで大山鳴動して本レースデバフなしとかやるんやろキミら
騙されんぞ

562:
>>549
デバフは使わんけどドーベルは使うからデバフは使うよ
実際カフェもめっちゃ多かったから今回八方前提スタミナは脅しじゃなくてガチだよ

569:
デバフと言っても八方睨みか独占力の単騎積みだけで脅威だからデバフ兼エースという存在が厄介過ぎる

572:
八方ささやき束縛持ちドーベル作ったけど中盤スキルなくて全然上がらないからネイチャでよくね状態なんだよな…

582:
>>572
ドーベルって八方使いながら固有アナボリでワンチャンするために入れるモノだから
八方以外のデバフ欲張るならネイチャで良いし八方使わないならモンクエル秋チーで良い
アナボリ差しに八方だけがついてるって考えじゃないとドーベル使う意味は無いよ

575:
デバフは八方だけで後は勝ちに行くスキルのがいいんじゃない差しコツ◎でも最後方からだと八方届かんよ

605:
八方も仕上がった水マルに届かないから逃げ1強なだけか

609:
基本的に八方睨みは勝ちパターン入った逃げには届かんので水マルアシストにしかなってない

778:
相手の逃げとタイキを勝たせるだけのブルボンとスズカに逃げには届かない八方睨み持ちのネイチャ入れたやつにあたって実質2対1みたいな事少なくなさそうだな

785:
アナボリ出たら八方睨み出ないしドーベル入れる意味がわかんなくなってきてる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637512324/