4
680:
水マルよりアンスキがやばいんだろ
あれを継承しても強いから逃げがクソ強いんだろ

687:
アンスキは逃げの前提条件でしかない
グッチュのほうがありえん強いわ
だから水マルばかり使われるんだろ

695:
>>687
ほならアンスキ外して走ってみなよ
スピパワゴリラに差されて死ぬから

693:
逆にアンスキ無かったら逃げとか使われるか?
東京2400で赤マル使うくらい?

697:
アンスキなかったら逃亡ガチャを当てる脚質になるんかな

712:
>>697
今までのチャンミだとガチャにもならねえような微妙スキルなんだけどアレ😫

719:
>>697
逃亡がそんな強いなら今までもアンスキ+逃亡前提になってるだろ

700:
アンスキなかった逃げは勝つの稀だったからなあ
あれは流石に可哀想だった
かといってウンスはやりすぎだしそれの最適解に近い水マル登場で他の逃げが余計に死んでるけど

710:
687は前提条件と言ってる
アンスキ要らないとは言ってないと思うぞ

711:
アンスキの継承効果量ちょっと落とせばいいのに

713:
アンスキは癌だけどないと逃げがぶっちぎりで最弱なのがな

789:
終盤でハナ取れてる時に一番信頼度高いのってスズカなんかな

797:
>>789
アンスキ逃亡者先頭景色全部繋がればだけどそれでもタイキが差してきそうな気がする

838:
>>797
流石にそれは逃げ舐めすぎ

808:
>>789余裕でウンスだろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637512324/