1
621:
毎回格上にぶち当たって負けるんだけど、逆に格下に当たりまくって勝ち続けてる人おる?

1

636:
>>621
チャンミ3連続距離Aでプラチナだぞ😤
マッチング運SSだから毎回余裕で優勝なんだ

643:
>>636
距離Aで3連勝はやべえ

642:
>>621
毎回格下と当たってるな決勝は
楽に勝てるのはいいけど拍子抜けだわ

648:
>>621
毎回格下と当たってるわ
毎回拍子抜けしてるから今回は真面目に育成しとらん

665:
>>621
決勝は格下か同レベル帯に当たることが多いからマッチング運は良いんだがスキル発動運が死んでる
2人出遅れと1人以上の掛かりがデフォで賢さいくら盛ろうが加速スキルや金回復が不発する
まともに積んでるスキルが全て発動した試しがない

627:
チャンミは石回収だろ

651:
今回は今までで一番育成したけど今回が一番完成度低いわ・・・

655:
俺の格下なんて存在しないから当たりようがないわ
それでも展開運で2冠はラッキー
IMG_2520_R

677:
スコーピオは誕生月だから獲りたいけど
この頃負け続けてるからなぁ、勝ちたいなぁ…

758:
>>677
俺は先月誕生日月だから頑張ったが決勝大敗したので
それ以来結構てきとうにやってるからあまり力まない方がいい
いざ負けた時モチベ下がる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637546573/