2
829:
no title

ワイのこのグラスが練習で全く勝てねえんだが何が足りてないと思う?
乗り換え上手最速したらワンチャン最強かと思ってたんだが

839:
>>829
そのスキルじゃ前の逃げと先行がスタミナなり固有やスキル軒並み不発だったら勝てるかもねってレベルだぞ

848:
>>829
これにアオハル点火力かアナボリックないと加速足りない
他者も加速積んでるわけだから一種類じゃないと同じ

851:
>>829
乗り換え最速以外勝ち筋ないし出ても秋シチードーベルライアンが固有だしてたら負ける
そこにアナボ、ドベ固、モンクエル、アオハル力白の2、3つくらい入れないと

854:
>>829
アナボリック継承したらいいよ👌

867:
>>829
中盤スキルと終盤スキルが足りない感じが
あと他のウマで独占力とためらい使わないときついよ

874:
>>829
頭が足りないスタミナ多すぎ独占力ない

880:
>>829
むしろ何なら足りてるのかというレベル

883:
>>829
今回差しで通用するのは秋シチーとモンゴルくらいじゃないの?
そのグラスじゃおれのクソ雑魚タイキにも勝てないぞ
差しは最終コーナーでかなり前にいないとムリ
そのスキル構成だと終盤入る前に他の差しが前行ってるから余計ムリだと思う

903:
グラスちゃんボコボコでワロタ
おとなしくデバフネイチャしとくか・・・

954:
>>903
ていうかもう人外じゃないと勝てないくらい全体のレベルが上がってる気がする
さらに今回は逃げと先行が強すぎて差しは一部のキャラ以外余計に勝てなくなってる

957:
>>954
今の野良ルムマ差し多すぎて逆に先行きつくなってる気がする
特にシチー

972:
>>957
睨みで先行死んできたか
いよいよ逃げ2の天下じゃねえか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637476244/