4
661:
思えばタウラスが1番楽だったな
煮詰まりすぎや

666:
タウラスはブルボンで勝てるくらいぬるかったからなー

671:
>>666
あれ以来まったくブルボン見てないな

675:
>>671
継承として常にマルゼンと共にいる

673:
タウラスは各々好きなことやってたな

678:
>>673
ブルボンオペ会長で出てたなぁ
1番楽しかったかもしれないなぁ…

674:
タウラスはマルゼンオグリセットが最強だったけど
81戦で自分以外にオグリマルゼンセット出す奴いなくて楽勝だったわ

688:
タウラスは殆どみんな手探りでやってたから俺もテイオー、オペラオー、会長でやってたわ
最終的に会長のおかげでプラチナは取れたが

697:
>>688
オペが隠しイベント含めてステ盛りやすくて強いなんて言われてた時代だったな😢

696:
タウラスはタキオンだして独占力使ったな
ムラチナで心を傷つけられたけど

710:
タウラスで先行にドンピシャ加速があってとても強かった

でも逃げにウンス水マルが来てパワーバランス逆転した

先行にそれらレベルがきたらどうなるだろう


ただこれだけの話じゃないの?

711:
タウラスジェミニの予選中に考えて仕上げ直す育成がそれっぽさあって好きだったわ
ルムマ実装以降はテンプレ出来上がって露骨にそれが増えるからなあ

718:
タウラスはマルゼン、タイシン、テイオーだったな
初回の割に厨パ気味w

733:
多分今タウラスやったら先行マルゼン、紅焔カフェの戦い
半分程度の加速で秋天が逃げと先行でバチバチやってんだからダービーでは逃げきれねえぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637392593/