1
288:
ブルボン当たったからスコーピオ採用しようと思ったけど
覚醒スキルも固有も補正も微妙やん
どこで活躍できるのこの娘

1

297:
>>288
因子

306:
>>288
ホーム

322:
>>288
水マルのお母さん人権です
おめでとう

347:
>>288
観賞用

350:
>>288
かわいい

336:
ブルボンマジで強いぞ
赤因子と地固め8割ブルボン由来だわ

361:
ブルボンはこれでもタウラスの逃げでは一番強いとされてたんだよな
赤マルはなぜか弱いとされていた

377:
逃げの親はウンスとブルボン固定と言っていいレベル

395:
>>377
すまん今回はブルボンout黒饅頭inな

452:
ブルボンちゃんは因子とホームしか出番無いのか🥺
勝負服水着みたいなもんなのに何故水おねとここまで差がついたのか...
IMG_2238_R

522:
>>452
スタミナが足りてたら強い掛かりが出ると固有が出ないのがもうあかんのよ
固有条件からかかり出遅れあるキャラが強いと言われない理由



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637293358/