3
32:
なんかごちうさ感あるな
no title

37:
>>32
かわいい

48:
>>32
いいじゃん。ココアのねーちゃんみたいだな。

53:
>>32
こう見るとまあまあやな

54:
>>32
サトイモ顔なんだな

72:
>>32
タレ目でサトちゃんに似てる🙋

85:
>>32
モブウマみたいな顔だがまあ可愛いな

520:
>>32
里芋とマルゼン足した感じ

55:
やっぱブライトって陰キャになったマルゼンだろこれ

117:
ブライトかわいいな
ダイヤちゃんと並べて愛でたい

157:
ブライトは若いマルおばやな
IMG_2678_R

162:
ブライトダイヤちゃんはよ

208:
サトイモとブライト並べて間に饅頭配置するか☺

280:
メジロブライトを見てマルゼンお姉さんの魅力に気付いてるトレーナーくん多いね😎

316:
>>280
ワイは新参者も歓迎やで🤗
みんなもマブいスケの魅力を布教しよう🖐

358:
>>316
デキる女に見えるけど部屋の片付け苦手なのもええんじゃ😎
no title

no title

380:
>>358
しっかりズブいとこもあって好き🥰

330:
あ、メジロブライトちゃんもうキャラ絵出てたのか

340:
ブライトもう勝負服あるやん
no title

no title

no title

359:
>>340
あざとすぎませんか

360:
>>340
は?嫁に欲しい

369:
>>340
なんか村娘感ある服だな

409:
>>340
🥰

348:
ブライトが丸おばにしか見えん

374:
>>348
マルゼンスキーみたいなサトノダイヤモンドだな

420:
ブライトが好みって事は顔が類似時てるマルゼンスキーも好きという事になる

464:
あーなんかブライトがマルおば臭いのは血統で寄せてんのか

488:
>>464
母父マルゼンだからね
じゃあチヨノオーやスペなんで似てないんだ…

592:
no title

616:
メジロブライトなんかマルおばに似てると思ったら孫だったのか

642:
>>616
チケット、ライス、スペ、チヨノオー「そうだよ・・・」

886:
ブライトに継承されてるマルゼン要素がなんか凄い好き

77:
ブライトちゃんはよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637293358/