1
287:
何ならスコーピオ杯とか性能厨大歓喜のコース条件だしな
水マルタイキ秋シチー赤マル以外マジで微妙レベル

1

314:
タイキがやっと日の目をみたからな

326:
>>314
今回のタイキみたいに今まで見なかったキャラが強いってのはいいんだけど
欲言えばタイキはマイルで活躍してほしかったな

342:
>>326
どっかのマイルだったら強かった気がする
まあダートなんだけど

357:
>>342
ダートはファル子デジタル使うので・・・
もう1枠にいれてもいいけど

331:
というか仮に東京2000の条件でマルゼンウンスタイキシチーモンクと戦えるレベルを求めてるならそれはTier1の性能くれって話じゃん

346:
>>331
秋天で強いの自体は別によくね
水丸ウンスみたいにどこでもトップクラスに強いのが欲しいってんならあれだけど

387:
>>346
全然良いんだけどそのレベルじゃないと使えないって論調だったからさ 好きなキャラなら最低限の性能あればTier1じゃなくても工夫して使えばいいじゃんって思う

414:
>>387
ソロゲーじゃないのに工夫も何もねーわ
先行継承固有死んでる今回は特に酷いし

415:
>>387
本来はどこかしら活躍できるところあるのが普通だろうしそれが秋天だっていうならそれでいいと思う
他のとこできつくてもそこで活躍させたいなら愛でどうにかしてねってなるし

359:
タイキやっててURA決勝が中山1600というあんまり見たことないところ出てきたとき
今回の東京2000と同じような動きしてたわ

383:
>>359
お前よう見てるな
レース図面見てきたら500付近で最終コーナーだから確かにタイキ強いわ

406:
今回の水マルって高級蓋兼タイキの踏み台ってイメージだわ。
育成難易度同じ位の赤マルのが良いんじゃない?

442:
>>406
赤丸先行Aつけつつ中距離Sがきつくねーか
仕上がったら強いのは水丸タイキよりウンス赤丸のほうだと思うけど
IMG_2678_R

477:
先行は赤マル タイキ シチー以外加速できないから意味ないよ
固有継承も機能しないし
マルゼン シチー タイキ以外は差しの乗り換えアナボガチャやった方がマシ
ただそれでもここ数日回したルムマでシチー以外の差しが勝ってるのほぼ見てない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637214556/