1
13:
ドーベルは次のガチャ
ブライトはきゃらぺーじにのった
ストーリーに出るサプライズはブライトっぽい

86:
てか新規ストーリーに登場するのがメジロブライトなら、もう次のストーリー100%サイレンススズカじゃん
いやまぁフクキタルかもしれないけどさ
no title

147:
>>86
だとすると
ナリブの94年世代から結構年代とぶな
ススズさんだと97年世代だろ
マーベラスサンデーとか見たかっただけに残念

154:
>>86
メインじゃなくドーベルの育成に出るだけやろ

502:
>>86
ストーリーフクキタルなら無課金微課金には性能次第でシナリオリンク枠でストーリーサポカの候補なりうるか?

89:
ブライト育成シナリオだと98春天のスペックのままで98世代を春秋ボコボコにしまくるシニア期になるんだろけど

97:
ブライトは絶対ドーベルのシナリオに出てくるから新ストーリーのキャラではない(名推理

100:
見た事ないウマってブライトの事だったんか🥺
IMG_2458_R

192:
そうかメジロブライトは98秋天出てるのか…

197:
もうこの際メジロの著名馬全部実装して欲しいわ🐎

209:
メジロブライトはメジロドーベル用の新キャラで、シナリオはまた別

ない?

213:
>>209
俺もそう思う

409:
ブライトとドーベルが揃えばライアンの最高傑作の2頭が揃うのか
初年度からブライトドーベルだしたのにそのあと鳴かず飛ばず

489:
ブライトはドーベルの育成シナリオ用だろ

512:
メジロブライトはドーベルシナリオに関わってくるっていうかハヤヒデブライアンみたいに実姉妹扱いなんかな

697:
no title

メジロ牧場でそんなに期待されてなかった牡馬ってなんかいるのか?
ブライト?

717:
>>697
誕生日的にブライトだし新馬戦の人気最下位

733:
>>717
ライアンとブライト好きだし俺得だわ
やったぜ

772:
メジロブライトはストーリーに出るだけでガチャ追加はないですよね?

797:
ブライト出るなら明日のドーベルの育成シナリオだよね?
19日って下旬に含むんか

849:
そこパカで言ってたのは下旬の話だからブライトではないんだよな

903:
新しいウマが目白押しやな
メジロだけに

910:
>>903
今たわけ育成中なんだ黙っててくれないか!

919:
>>903
ウマいね!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637207827/