6
908:
やっぱ得意率ないときちぃわ
no title

922:
>>908
俺もスピ3枚積まないとこうなる
2とか1で育成してる奴やべーわ

947:
>>922
賢さ犠牲にしてファインout、キタサンinのほうがいいかね?
適正に加えてカンストも運ゲー極まってると育成に一年くらいかかりそうだわ

958:
>>947
尻尾狙いなら賢さウンス借りれば全部解決するぞ

976:
>>958
あーなる、賢さウンス完凸だから入れてみるわ
たづなは尻尾欲しくて入れてたけど、なんか代理より使い勝手いいからこのままにするわ

963:
>>947
スピ3のが絶対いいぞ
上ブレた時の爆発力は劣るが上ブレしなくともソコソコ実用的なステには仕上がるから
IMG_2458_R

987:
>>963
スピ枠として賢さウンス入れてみるわ
ありがと

952:
>>922
スピ1だけど実質2枚
no title

923:
>>908
課金額えぐそう

933:
>>908
ビコペをキタサンにしたら



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637109669/