2
92:
相談させて下さい

何とか二天でキタサン完凸出来たのでハニバ券と結晶が余ってます
両方インモーに使って3凸にするのと、クリークを3凸にして結晶はキープするのどちらが賢いと思いますか?
no title

96:
>>92
エアシャカールに凸すると結論が出ているのでお帰りください

98:
>>92
クリークに全つっぱがいいよ

103:
>>92
クリーク

104:
>>92
エル人権だぞ!!
凸しないなんてありえない!

106:
>>92
大人は質問に答えない
それが基本だ

112:
>>92
クリークは最強サポカ
完凸させとけ
IMG_1301_R

114:
>>92
ファインPUまでステイ

117:
>>92
釈迦

119:
>>92
代理を2凸までだろ

121:
>>92
近々ファインPU来るのわかり切ってるんだから
そのガチャ結果次第で決めるのがよさそうな気がする
待ちきれないなら交換券をファインかクリークに使うのはいいとして
結晶は置いとくのがいいんでない?

142:
>>92
12月チャンミはほぼ有馬の2500m
あとは分かるな?

155:
皆さんありがとうございます!
ファインPUまで待つことにしました

石貯まるかしら…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637109669/