4
467:
no title

お前らたまには運営さんを労ってやれよ

475:
>>467
バクシンソングください

969:
>>475
ユメゾラあるやん

488:
>>467
運営さんは頑張ってる

497:
>>467
モーション班とグラフィック班は凄いよねホント

513:
>>467
これサウンド班だからガチで頑張ってるわ

528:
>>467
横画面はガチで神だけどね

504:
横画面実装だけで今回は許してやらねえか?🥺

519:
>>504
ガチ勢はレースとかライブほとんど見ないから😢

539:
>>519
ガチ勢も負けたレースの展開を確認しやすくなったから喜んでるんだ🤗
勝ちレース見ない負けレース飛ばしてる半端勢が一番使わなさそう😅
IMG_2733_R

564:
>>539
まだやってないけどそんなに見易いのか😳
確かにそれだとガチってない人は使わなさそう

521:
>>504
加算方式で見れば良アプデなのは認めるぞ😎でも文句はある

525:
横画面初めから実装しとけとは思うけどここ最近で1番テンション上がったわ

531:
横画面の出走表好き

540:
俺はやっぱ縦画面派だわ
カットインあったほうがいいわ

546:
練習機能と横画面はガチ勢にはけっこう好評な感じ

562:
やばい久々にモチベ戻ってきた

571:
>>562

679:
うおおおおお神アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

782:
横画面すごいわなにせ横画面だから

792:
横画面すげーこれリアル馬の表じゃん

615:
横画面と練習はルムマ以来の有能アプデだな
この調子でチムレ一括とかメス入れてくれサイゲ


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636949936/