1
10:
ジュークボックスのBGMがあるだけでいつも聞いてるホームのセリフが何か意味深に聞こえる

31:
>>10
木漏れ日のエール流してるだろ、わかるぞ

25:
バクシンおりゃん😭

26:
バクシン280回育成してたのに歌が無いなんて…

39:
曲かわったとおもったらエルコンがリクエストしてやがったわろた

247:
マジでサークルで殿堂入り共有したらバクシン来て草
no title

44:
まじでバクシンどこ?

114:
バクシンが10分置きにバクシンリクエストしてくるんだけどなんやねんこいつ

118:
マンハツの選曲意外だ
no title

365:
>>118
菊花賞取ってるんだから意外でもなくね

136:
Go This Way
ぼくらのブルーバードデイズ
木漏れ日のエール
の3つはジュークボックスにみんな出てるの?隠し?
IMG_2733_R

160:
普段はBGM切ってるからあまり興味はないんだが、コレクション的には気になる
今見てみたら19楽曲だったんだがMAX何曲なんよ

169:
バクシンがジュークボックスに出てる人ってバクシンオーの親愛度やファン数っていくつぐらいなんだろう?

172:
バクシン出た、バクシンがリクエストすると増えんのか?

273:
このジュークボックスのリクエストの選択肢をミスったら
フレ枠から切られるヤツ?

454:
ジュークボックスの曲が切り替わるタイミングが分からんのだがいつなんだ?
ロード入れても再起動しても変わらなかった

458:
これジュークボックスランダム再生とサークルとかいってもBGM継続してくれんかな

492:
なぁ🥺

ジュークボックスって神アプデじゃね?🥺

501:
>>492
わしもそう思う

638:
練習パートナー追加で
チャンミガチサークルが出来やすくなったな😎

あとジュークボックス普通のBGMに戻したいんだけど、停止させて一時的に普段のBGMに戻ってもクライアント再起動したらまた誰か勝手に歌鳴らしてたんだけど😡

652:
>>638
リクエストoffにしたら良いんじゃないかな

668:
>>652
ありがとう😇

733:
ジュークボックスの曲ってみんなおんなじ数あるんじゃねぇのか……?

738:
>>733
まさかバクシンをお持ちではない?

160:
普段はBGM切ってるからあまり興味はないんだが、コレクション的には気になる
今見てみたら19楽曲だったんだがMAX何曲なんよ

570:
楽曲全部で何曲あるの
こっちは19曲あるけど

586:
>>570
20曲あるわ

779:
え?人によって曲数違うの?全部で20曲だったけど最大いくつなんだこれ

858:
自分がリクエストした曲が次の瞬間勝手に変えられてるのは
リアルっちゃリアルで笑えるけど頻繁すぎる

888:
マックイーンめ自分の曲をリクエストしおって



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636949936/