3
887:
no title

やっとタイキが完成したわ
疲れた

913:
>>887
トコトコで草

898:
no title

ちなサポカ

903:
>>898
これスタミナ足りないだろ

973:
>>903
スタミナ余裕で足りるよ
デバフ食らっても余裕ある
マエストロ前提だけど

987:
>>973
競り合わないとスタミナも余裕出きるんかね
差しでもこんなのスタミナ足りないのに

997:
>>987
緑で80盛ってるから
IMG_2760_R

941:
賢さのためにスタミナギリギリな奴結構居てそれ狙ってデバフ飛んでくることも少なくないからある程度は余裕を持たせたい

949:
>>941
決勝ではデバフ2人以上はいる仮定で育てるべきやな
921:
たまには一流トレーナーの俺が見本見してやるか
使ってるのSRサポカだけな
no title

933:
>>921
めっちゃ参考になるわ
因子どんな感じ?

959:
>>933
スタ13パワー3かな
スタ3中距離3をレンタルしてくっつけてる

937:
>>921
パワー低いけど勝てるんか?🥺

960:
>>921
名調教師やん

982:
>>921
そのパワーじゃきついぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636883417/