3
769:
このレース場だとあのスキルが強いだの弱いだの最速発動するだのってどうやって判断するんだ
俺いつもお前らの後追いしかできないの悔しいよ

1

775:
なんのために試走してると思ってんだ

779:
レースのコーナー位置を見た上でこいつが強そうっての試してるだけだぞ

790:
ぶっちゃけアオハルでスキル拾ってどこでもビコーキタサン入ってる時点で金スキルが〜はあんまり判断しなくて良い気はする

799:
レッツラゴーは副詞無し速度族と同じだし
これ幸いは加速度族だし

大半のキャラに言えることだけど、説明に要らん文言多すぎ問題

806:
>>799
フレーバーテキストならそれでも良いんだけど
ちゃんとした性能評価の欄も欲しいわ

802:
スキルってもう少し詳細な説明でもいいよな

822:
ポケモンの技のタイプ威力命中率みたいに具体的数値教えてくれるぐらいなら世界観壊れるわけじゃないだろうにな

効果量以上に効果時間がスキルごとにまるで違うのが初見殺しすぎる
キラーチューン取っちゃうじゃん

824:
でも『〇〇秒間スピードが〇〇%上昇する』みたいな説明見ても正直めんどくさいなってなる
ふいんきで適当に遊びたいんじゃ……

832:
スキルは洒落抜きで視野が広くなると何が起こるのか説明してくれ

864:
>>832
FEに例えると暗闇ステージでたいまつ使うようなもん

839:
スキルも雰囲気で強そうなやつを取ればいい

840:
ただし視野が広くなるだけなので左右前後ブロックされればどちらにせよ死ぬのである

841:
キラーチューンはふいんきからして絶対に強い

843:
視野はスキル効果範囲だと何度も

845:
コツを乗せてタイミングよく視野を広くするとネイチャがすごい睨みを効かせるんだ

850:
臨機応変しか信用しない
IMG_2396_R

852:
危険回避は加速と横移動のスキルだから真面目に強い筈だろ

784:
何か名前が強そうなスキルを選んでいる
俺たちはフィーリングでウマ娘をやっている



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636680095/