1
712:
すまん
アオハル初期に大勢いた、ライス不要民はどこに消えたんだ?

彼らを信じてライス見送った俺に責任とって?

2

717:
>>712
嘘を嘘と見抜けない人に(ry

722:
>>717
それを言った人が今「300円を持ってお店に入り170円のものを買いました。お釣りはいくらでしょう?」って問題解けずにおもちゃにされてるの本当に面白い

725:
>>712
マイルで使えないという一点張りで引かなかったやつがおるらしいな

731:
>>725
距離短いとイベント初回切りできるから有能なんだよな
まあ初回切りすると絆がちょっと苦しいけど

735:
>>712
(マイルで)不要っていうのを本当に不要だと思って叩いてた人いたよね

741:
>>735
ウンスの(直近チャンミ条件の春天では)微妙と通ずるものがあるな

871:
>>712
クリークあるならキャラ次第ではそんな困らないでしょ
クリーク無しライススルーは愚行
IMG_2733_R

784:
代理ライスどっちもいないとか考えられん

824:
キタサン完凸してもファインやライス、代理たづならへんをどれも完凸出来てなきゃロクな育成できん



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636773042/