3
666:
秋シチーって先行差しどっち?

6

671:
>>666
どっちも見るけど差しの方が多い印象

673:
>>666
どっちも強いけどやっぱ先行かな
680:
>>671
>>673
結局どっちだよ
676:
>>671
>>673
どっちやねん

686:
>>676
まあ俺は和シチー持ってなくてルムマで対戦しての感想なのでスルーしてくれ

684:
秋シチーは安定の先行上ブレの差しってイメージだな
格上に勝ちたいなら差し格下に負けたくないなら先行

696:
ぶっ飛んだ秋シチーはマジで勝てないわ
継承アナボリックなんか赤子

714:
貴顕固有スピードスターの先行シチーは上がって行き方えぐすぎるな
アンスキ出したウンスでもあ、これ負けたなって分かるレベルで来る

730:
おーシチーばっか勝ってるやん

734:
仕上がってるシチーはどんなんだ?😊

736:
一位のシチーほぼ6Sで草

742:
ゴールドシティーが最強やな今回のチャンミ

749:
タイキの脇を抜ける先行シチーの横を通りすぎる差しシチー
こればっかりや

752:
観戦してないと秋シチー先行差しどっちが勝ってるか分からんのがつれぇ

759:
秋シチー持ってないやつおりゅ?w🤭






おりゅ🥺

766:
とりあえず秋シチーと決勝で当たらない事をお祈りすれば良いことはわかった

768:
シチーはどっちも強いからな😎
まさかおりゃん民いるの?🥴

774:
やっぱ煮詰まるとシチー最強か🤔
シチー実装初日に次のチャンミ人権って言ったら半分くらいは信じない上業者扱いまでしてきたやつら許せねぇよ

796:
今部屋覗いたけどこの秋シチー位置押上アガッきた点火バリキちゃんと全部そろえてて適正2つにステ上振れって完璧だな
上振れた時に限ってバリキのイベント発生しなかったりストレスたまりまくってる
IMG_2384_R

970:
秋シチー強いんだけど画面で明らかに競ってても固有発動しなかったり発動遅れて終盤超えてて微妙になったりで使ってていまいち信用はしてないんだよな

989:
差し秋シチーは先行の高い位置まで上がるように作って先行の位置から終盤前に遅れず固有発動すれば距離Aだろうと問答無用に勝つからな…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636788319/