2
301:
バステを増やしてバステ回復持ちのウマやサポカを売る
これで解決😤

1

303:
>>301
さっさと売れ

318:
>>301
売ったところで今更どうにかなるとも思えんがそれはそれとしてさっさと売れ

336:
次の友人枠はデート5回全部にやる気回復アップとバステ全解除付けろ
完凸してやる

345:
>>336
やっとロ理事長がくるんやな

536:
上振れで脳汁を出すゲームなんだからバステは必須だろ😘

549:
お出かけしたらストレスが減ってバステ率が下がるとかあればいいのにね

558:
>>549
色々な隠しパラメータ増やせば増やすほどややこしくなるから
おおまかに上か下選ぶエンジンとしては良いとは思うんだよ
バステエンジンが優秀なのが問題で

627:
バステは5ターン位で自動回復で良かったんじゃないかなとは思う

638:
バステはたづないなかったらマジでお祈り保健室かもっと確率低いお祈り神社しかやることないからな
「お休みで夜更かし付くリスクを減らせる」ことが賢さ編成する最大のメリットになってるくらいだし

640:
育成が上手い人ならば敢えてバットステータス取りに行く選択肢もある
育成にそんな戦略性があってもいいと思う

665:
>>640
ゲート難ゴルシはちょい見た

647:
バステ食らったらむしろ能力上がるみたいなウマ娘おってもええな

664:
>>647
ペインパッカーかな

661:
バステ発生≒育成失敗
みたいなもんだしな相当うまくリカバリーできないと練習2回分くらい踏めなくなってる

IMG_2384_R

672:
>>661
言うて意図してリカバリーできるか??

685:
>>661
バステ一発で治らなかった、継承で距離S付かなかったって時点で終わりみたいなもんだし
パワプロの大怪我とか爆弾で詰みになるのと別に大差ないんだよな

668:
バステイベント無くせとは言わないけど保健室行ったら一発で治せるようにはしろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636780451/