5
625:
no title

no title

パワーでもええか?
どちらにせよスタミナあかんか

633:
>>625
やり直しや。スピードもスタミナも足りん

635:
>>625
パワーだな

638:
>>625
スタミナ4しか違わないだろ
算数しろ

640:
>>625
22と16なんて誤差やろパワーふんどけ

733:
no title

no title

これ尻尾上がり切ったほうがええか?
発動しない?

735:
>>733
そもそも地固め出るんか?

742:
>>735
地固めは問題ない
no title

no title

上振れたからマジでスキル何取ればいいかわからない

760:
>>742
ウンスに押し切り準備はいらねー
他になんか無いの
IMG_2682_R

771:
>>760
ウンスになんでいらんのや?
あとはアオハル速か◯を◎にするくらい

776:
>>771
押切は最終コーナー早めで発動すれば中盤の終わりで尻尾のトリガーにもなるぞ

779:
>>771
固有加速があるからだろ
水マルとかは継承じゃ弱すぎてお話にならないから詰んでるだけだし

788:
>>779
スピードUPと加速は別物だぞ

798:
>>788
押し切りは加速だぞ

782:
>>771
オリジナルアングリで十分やろ

783:
>>771
尻尾上がり出したいなら中盤確定のアオハル速取っとけ
加速はウン固だけで充分

739:
>>733
それだけあれば中盤発動期待出来るだろ

753:
>>739
信じるぞ!!!

769:
>>753
完成見せてよ!

744:
>>733
発動する

759:
>>733
中距離コーナーが序盤発動しても、脱出術+直線スキル3つあるし発動しそう

791:
サンクス
押し切り切って速取るわ

830:
no title

評価どうや?
見切れてるのはアオハル速
良馬場はスキル余ったから取った

連投規制でID変わってるかもだけど上でウンスの質問してた人や

840:
>>830
良馬場とは

849:
>>840
ちゃんとみて
スキルは余ったんや

848:
>>830
そのスタミーで直線回復あてに走り切るつもりか?
アキラメロン

857:
>>848
緑スキル×2でなんとかならんか?

851:
>>830
ウンスなんて水マル抑えてハナとれてたら何でもええよ

865:
>>830
だからスタミナ足りないって言ってるのになんでスタミナ上げてないんだよ

886:
>>865
あげられなかったの!!!!

902:
>>886
俺はギリギリなんとかならなくもないくらいに見えるから野良ルムマ走らせたらいい

876:
>>830
普通に強そうルムマできるようになったら
そこらの水丸に勝てるか
緑込みでスタミナ足りるか
確認してみるといいかもね 

895:
>>876
よっしゃルムマでボコボコにしてくるわ

888:
>>830
さすがにスタミナきつそう

904:
>>830
これってスタミナ足らんの?

972:
>>830
緑2つ含めても直線回復が有効発動しないだとちときついな
逃げ単だったり常に先頭走れるなら持つかもしれんが
デバフいたらアキラメロン



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636692896/