3
242:
コンセ無し&賢さカンストしてない逃げとか勝負のスタートラインにさえ立ってないからな
今回のコースは特に酷い

4

244:
コンセと逃げスキル満載で左回りもあるカードが無料で配られたらしいんですよ

250:
>>244
ステ伸びないんだわ

253:
>>244
スキルマジでくれないから論外

245:
コンセ杯や

249:
予選ならコンセなしでも良いけど決勝安定したいならコンセ付きだとは思うよ
実際決勝まで行けたら満足するから好きにしたら良いと思うが

256:
コンセなし地固めなし敗北
コンセあり地固めあり敗北
コンセなし地固めあり勝利

260:
コンセねンだわ😎

263:
コンセ必須度で言えば前回の先行の方が上ではあると思う

265:
コンセあれば100%出遅れ無しになるからなぁ
出遅れはステ一切関係なくコンセでしか防げないからそりゃ論争になるわ

275:
キタサンが集中力くれるからコンセ諦めてる

280:
正直先行もコンセか集中力積みたい

282:
今回序盤で間違いなく効いてるスキルはコーナーとコンセだけなのにレースちゃんと見てるのか?

298:
コンセと集中力の差は他のあらゆる金スキルよりひどいからな

390:
コンセ左秋と積んだら地固め外す理由はない
それが難しいから妥協は何?と考えたら難易度高い地固めセットになるのはわかる

IMG_1344_R

425:
>>390
そんな感じだな
地固めのために雨の日とか余分な根幹とか積むならばっさり切って中盤積んだほうがマシだと思う

481:
つまりまとめると
地固めと中盤スキルとコンセを取れば良いって事だな

484:
>>481
加速組が狂ってるから逃亡者つけて終盤も盛った方がいいよ

581:
出遅れるなら賢さ上げればいいのでは?

585:
>>581
出遅れはコンセ以外無意味定期

588:
>>581
賢さ関係ない定期

644:
スレマ二回やって逃げマルゼンミラーで
コンセあり地固めあり中盤そこそこで
コンセなし地固めあり中盤もりもりに
2回とも負けたので地固めはともかくコンセに関しては
出遅れ許容できるかの誤差かもな

656:
>>644
それはコンセないほうが運良く出遅れしてないだけぢゃん

674:
>>656
なくてもいけると思うかただの運だからやっぱほしいか
その運ゲー込みで許容できるかどうかよ
ちなみに俺はコンセありで出して負けた側な

657:
出遅れ幅は完全に運だからコンセなくても天然で抜群の飛び出しするやつはする
決勝一発勝負に全てをかける猛者ならそらもうなにも積まずに裸一貫よ

241:
コンセ論争だけは永遠



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636670254/