1
40:
お前らやたらカレンチャン下げてたけど、やっぱつえーよカレンチャン

インモーと並べると得意率の差がハッキリ分かる
取り敢えず賢さ踏みたい時にきちんと居てくれるのはデカいわ

後、毎回付き合ってくれ言ってくれるのがたまらんわ

2

50:
>>40
当たり前じゃん
賢さで2番目に強いサポカなんだから

得意率が高いってことは
インモーとの相性がいいってことだしな

53:
>>40
言うほどカレンチャン下げてたか?

71:
>>40
ネイチャ持ってたから引かなかったけど
レンタルして逃げ先行育成ならネイチャより欲しくなる場面あるよな
と思いながらスレ見てたわ

86:
>>40
えーっ!?またレースぅ!?
んも〜!おにいちゃんのいじわるっ(ぷいっ
後でご褒美もらっちゃおーっと

このセリフには勝てない

938:
>>40
これはマジでガチしかもイベント打ち切りできるし神

77:
カレンちゃんは得意率練習効率ダスカと大差ないのがかなり微妙

84:
この流れなら言える
カレンチャン完凸してない奴おりゅ?

90:
カレンチャンは打ちきりできるとはいえスキルがなぁ
後間違いなく単品ならもっと引かれてた

96:
イベポ消化の短距離チムレでカレンチャン借りた時は評価点一気に更新して笑ったわ
やっぱ得意は馬鹿にならんな
IMG_2656_R

99:
カレンチャンはネイチャぐらい賢さ盛れ使用感

107:
カレンチャンみたいな賢さだらけだと賢さだけ伸びて他のステが弱くなるけど
他の賢さSSRが得意率じゃなくて練習性能高めだからそれと合わせるといい感じになりやすいよば
一番の上振れを狙える編成ではないけど良ステ作りやすそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636670254/