4
7:
ランナウェイは野良で消去しろ得点王もだぞ
1


10:
パーマー体力搾り取らないで

11:
振り逃げランナウェイ
失点王っす!
体力ダウンかやる気ダウンの権利をあげる!

来てほしくない野良サポあとなんかあったっけ

17:
>>11
振り逃げなの!

27:
パーマーはどっち選んでも体力下がるのなんなん
実装前にキャラの人気下げる目論見なの?

29:
辻斬りパーマー

31:
シーキングおばさんが野良の頂点だったけど可愛い賢いカレンチャンが来てしまったからな・・・

36:
>>31
野良の女王は未だにパールさんだぞ
体力MAXでもやる気UPかステータスUP選べ女神

33:
失点王ってバンブーメモリだっけ?
ステ全然上がらんから体力減る野良イベの中でも性質悪くない?

37:
っぱザパ姉よ

39:
そういや最近野良の弁当とかスズメ見た記憶ないな

44:
ザパールのふしぎなおどりはたまに見るけどビコーの30回復イベは全然見ないよなあるはずなのに

370:
>>44
あれはハッスルダンスでしょう

効果的に

46:
ザパおばはおばキャラの星
IMG_2656_R

60:
バンブーの失点王ってなんやろってプレイしながらスレ見てたら、まさにいま発生して吹いたわ

64:
ジョーダンの野良も初見だと辻斬り度高いよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636670254/