2
271:
マヤノ勝てません
あとなにいる?
てか自分で逃げ出さないほうがいいのかな?
no title

283:
>>271
抜け出し準備余裕あればスピスタ
勝つときは必ず発動してるわ

690:
マヤちん育ててるけど瞬きする度にやる気下がってくな

692:
>>690
子供じゃないもん!
子供じゃないもん!
子供じゃないもん!

693:
>>690
つまり瞬きせずマヤから目を離さなければやる気下がらないのでは?
かわいいかよ

745:
え、マヤちん強いんか?

746:
水マルタイキで無シチーの場合はウンスかモンクエルあたり?

749:
>>746
マヤノ

766:
>>749
マヤノかー、とりあえず1回育てて走らせてみるか
あざす

750:
あれ、マヤノばらしたら駄目だった?
IMG_1344_R

751:
マヤは秋シチーをさらに運ゲーにした感じだな

752:
マヤノ強いのバラすなよ
固有発動したウンスに10馬身差着けて勝ったからな

757:
>>752
せんこう?

774:
>>757
せんこう

784:
>>774
ありがとう🥳

753:
体感だけど最近和シチーの勝率は下がってきた気はする
それでもそこらよりはくそ強いけど

761:
>>753
無理やで
マヤノには勝ってる要素が何1つないで

770:
>>761
マヤノは逃げ先行の数への依存度がタイキとかシチーよりたかいじゃん

762:
マヤノはスタミナ舐めてたら阪神大賞典やURA長距離が超えられなかった思い出

771:
発動したら強いけど発動しねえじゃんマヤちゃん、カレンチャンと一緒や

773:
>>771
逃げにして赤マルタイキに抜かされつつ発動や!

777:
>>771
それを任意で発動させれるのがチャンミやぞ

マヤノ固有が出ないとかいうやつは今迄何してたんや

776:
閃光のマヤノ・・・・・

780:
マヤノは補正と適性と固有条件が微妙だけど相性周りは良いからな

785:
マヤちん固不発が多くて信頼に欠ける

803:
マヤちゃんはまだ逃げの方がワンチャンある気がするわ

820:
マヤノ推しの流れはなんなんだ

829:
マヤノは補正キツすぎてステータス中々盛れないんだ
今回秋シチも水丸もウンスもタイキもおらん

諦めて趣味でテイオーとフラッシュと嫁マヤノ育ててるわ

831:
マヤノは育てるのきちーよ
中距離でスピカンストさせた上で賢さ盛るのがきっつい

839:
マヤノは賢さが伸びなくて仕上がらん・・・

844:
マヤちんは1位~3位で最終コーナー競り合いだから逃げ先行多い環境だとわからせられて終わりなのだ🥺

863:
トップガンはこれが中距離Sならっていう感じすらないので落選
固有発動率も発生タイミングも不安定すぎる
no title

908:
>>863
これでも駄目なのか
1回お試し育成したゴミステとはいえ中距離コーナーや直線入り地固めでも
道中余裕で抜き返されて固有不発で大失速
ステ仕上げても駄目ならどうすりゃいいんだよw

918:
>>908
作ったのが10月末だから今どうなるかは分からんけど
うまいこと逃げに競りかけて固有最速発動の場合に限って勝ち筋ありだけど確率は低い
逃げと併せられなくて発動遅れると他の先行差しに飲まれるから駄目
固有発動しなきゃ当然ノーチャンス

936:
>>918
なるほど
水マルやウンスならお試し育成1度走らせて
足りない部分改善して行けば勝ち負け出来るようになってたけど
マヤノは相手によっぽど弱い逃げいない限の可能性感じなかったんだよなあ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636605526/