3
170:
タイキにコーナースキル全くないのってどうなん?
弧線とあがってきたならどっちがいいかね

207:
>>170
そんなんメンバーの脚質構成の運次第だろ

アガってきたの方がいいと思うが「5chでアガってきた取れ言われたから取ったら前行きすぎて固有不発した」とか言われても困るから自己責任で決めやそのくらい

266:
最終コーナーでコーナースキル発動するじゃん
no title

276:
>>266
そうだぞ
タイミング次第では2回発動するって聞いた

307:
>>276
リプレイみたら最初のコーナー入って即プロフェサー出てた
そして最終コーナーが終わるギリギリで2回目出てた
逃げ以外にはコーナースキルいらないってことには変わりなさそうね

292:
>>266
2回発動はするけど
最初のコーナーで不発しても最終コーナーででることあるんだろうか🤔

322:
>>292
最初不発したらそもそも判定ないんじゃない

293:
>>266
極稀にな
再現性は低いからラッキーパンチの部類
おまえも味を占めてソムリエをキめてもええんやで?

329:
プロフェはクールタイムありの複数回発動スキルだからな
でも2回率低いし今回中距離だから初回早めに出ないとだし
逃げ以外はスキルポイント300の価値は微妙

それより今回チャンミ条件で脚質、距離コーナーが初回スルーして後半発動ってある?
数十回ルムマしたけど1回も見とらん

350:
>>329
クールタイムが違うから発動することはない

358:
>>329
プロフェッサーとソムリエと遊びはおしまいとスリップストリームの4つだけ
IMG_1303_R

378:
先行以下でも自分で逃げだすならその逃げ馬以下のコーナースキルは付けた方がいいよ
ポジキ逆噴射警戒しすぎてつけないやつ見るけど
結局前に出れなくて勝ててない

405:
プロフェはクールタイムありの複数回発動スキルだからな
でも2回率低いし今回中距離だから初回早めに出ないとだし
逃げ以外はスキルポイント300の価値は微妙

それより今回チャンミ条件で脚質、距離コーナーが初回スルーして後半発動ってある?
数十回ルムマしたけど1回も見とらん

826:
これ回復全部出たらネイチャの金デバフ一発ぐらいなら耐えれる?
見えてないのは固有と勝利の鼓動
no title

836:
>>826
コーナースキルって結局有効って結論になったんか?
最近はあんまスレ覗いてないけど1週間前くらいは
コーナー意味ないから直線積めみたいな風潮だった気がするが

848:
>>836
直線スキル来なかったんです…
自前の逃げそこそこ強いから
このぐらいなら逆噴射しないと信じてコーナー積んだ

860:
>>836
全くの無駄ではないけと優先順位低い
取るスキルなければ取ってもいいってぐらいの認識

843:
>>826
ネイチャ1人で誘惑出なければ余裕で走ると思う
先行デバフ全部出て誘惑出たらスパート率3割くらいじゃね

855:
>>843
サンキュー

850:
コーナー意味ないなんか言われてたか?
ポジキ区間だから積み過ぎなきゃいいだけだよ
逃げはナンボ積んでいいが

885:
野良ルムマで6Sぐらいの中距離コーナー◎先行コーナー◎積んだ化け物タイキによく負けるから
自前の逃げ強ければコーナー系はべつに積んでもいいやない理論あると思います



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636596904/