2
877:
ダブル独占力の予定です
本戦ではよろしくです
no title

no title

892:
>>877
デバフ特化じゃなくグラスルドルフも独占力以外はガチにする予定だなー
エース一は安定し無さそう

881:
>>877
エース一枚だと垂れた時やばない?

883:
>>877
エース1とか中距離でやる意味わからん
今回安定しねえのに

903:
>>883
人それぞれの考えあるから別によくね?

916:
>>903
他人の意見ほしいから投下してんじゃないの?

887:
>>877
エース見せて

895:
>>887
暫定エースだけど垂れるかな?
今んとこ安定した好成績だけど
no title

899:
>>895
紅ギア全然有効発動しないんじゃなかった?

906:
>>899
差しなら遅れて発動させれば有効発動する

915:
>>906
先行タイキはダメそうですね…
IMG_1736_R

902:
>>895
尻尾とギアが意味ないことと、自前逃げ0だから固有不発多そうなのが怖いな

917:
>>902
実質ギアがトリガーになってるから尻尾効いてるぞ
多分狙ってないけど

922:
>>917
あー尻尾発動すんのか
じゃあ意味あったわ

924:
>>917
いや、なんか前の書き込みで公園と尻尾後半で発動させると強いって見たから真似てみたの
結構発動すると思うけど評価微妙なんだね

941:
>>924
後半でというか終盤手前発動で速度上がったまま終盤に入ると強い
タイシンが固有最速発動すると強いのと同じ原理

953:
>>924
狙ってたのか、すまんかった
いい位置につけてれば固有と継承固有2つでベストな時に尻尾出るから強いよね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636500986/