4
648:
覇権奪回しようにも魅力のある馬が残ってないのも厳しいよな
no title

660:
>>648
大分残りも減ってきたな
母数増やさんとがんばれサイゲ

661:
>>648
ダイヤインモCB実装はよ🖐😊

666:
>>648
毎月2体追加してるからストックすぐなくなるな
星1、2の追加は絶対ないわ

677:
>>666
☆1ですべての適正cのハッピーミークはよ

673:
>>648
まだターボが残ってる!!

722:
>>648
もうこれしかいないのか🤯

735:
>>722
衣装違いがあるじゃないか(白目)

747:
>>722
えいむんがいるからまだ舞える

765:
>>648
1周年で目玉入れるしかないな
IMG_1727_R

663:
サクラ○○、メジロ○○はまだいっぱい居るから

678:
シリウスシンボリは新たに許可取ったキャラなんだっけ?

688:
>>678
俺もこれ知りたい
詳しい人だれか来て~

685:
>>678
とっくの前にシンデレラグレイで出てる
たぶん有馬でメジロデュレンも出てくるはず

714:
>>685
ありがとう
それを思うと発表してないだけで許可取れてる馬は居るのかも



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636500986/