4
638:
ウマ娘紅白あるよねこれ

3

641:
>>638
お茶の間氷河期

660:
>>641
俺らが演歌の時チャンネル変えるように、ウマ娘興味無いやつはチャンネル変えるでしょ

673:
>>660
でも今年はサブちゃん見るよね

687:
>>673
えっ?サブがGIRLS LEGEND Uを!?

712:
>>673
サブちゃんでるの?
ちょっとパワー落ちたけどサブちゃんの歌好きなんだよ
テレビ出なくなっちゃったから紅白出るなら楽しみだわ

677:
>>660
演歌でもチャンネル変えるほどでも無いしなんも思わんけんど ウマ娘出てきたら絶対😅この顔になる

690:
>>660
凍るの本人だけだよな…
家族全員がそのコンテンツのこと知らない限りお茶の間凍りつくとか起き得ないよなっていつも思うw

708:
>>660
普通のおじいちゃんおばあちゃんはNHKの児童向け番組に流れてる曲くらいにしか思わん
お茶の間凍り付くと思ってること自体が家族団欒エアプだな

702:
紅白あったとしても、うまぴょい伝説はやめたほうがいいよな
あの電波曲は苦労してURA勝った後じゃないと心に響かない
ウマ娘やってない人にしてみたら、ただの電波曲やわ

メイクデビューとユメヲカケルのメドレーでええんとちゃうか

716:
>>702
わかるな
最初うまぴょい聞いた時はなんだこの電波wって笑ってたけど
初めてURA勝ってこの曲聴くとなんかジーンときたのよな

730:
>>716
うまぴょいは作曲だか作詞だかの人の苦労聞いたら
笑っちゃうしもうリスペクトしかない

710:
サブちゃんがユメヲカケル歌うとかあるのか

723:
調べたらいつの間にかサブちゃん紅白卒業しとったんか
トリと言えばサブちゃんのイメージだったのになあ

740:
うまぴょいって言うほど電波じゃないよな

745:
>>740
うまぴょい作った人はメタルギアとかスマブラの曲いっぱい作ってる凄い人なんだぜ

752:
うまぴょいはピアノで聴くと謎の感動がある
IMG_2132_R

779:
>>752
ライブと育成終了時ですら印象かなりちゃうからな

763:
紅白だけは走れウマ娘のがいいと思う

764:
年末の家族旅行の時、部屋に集まってジジババから孫まで揃って紅白見ながらトランプやってる時にラブライブの曲流れたけど雰囲気が凍りつくなんてなかったよw
AKBとかと変わらんのじゃね…

747:
仮に紅白うまぴょいが来た場合キツいのは
おかん「あんたこういうの好きでしょ?」←これ

757:
紅白一緒に観れる元気なおかんが居るだけで幸せと思え



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636426378/