3
14:
トレンドにエル有るかなと覗いたらSSR0とか有って草

68:
SSR0がトレンドって今まであったか?回してるやつが多いってことでもあるのか

101:
SSR0面白いな

119:
SSR0がトレンド入りは草

160:
100連SSR0とか結構あるからな

183:
SSR0だったわ、トレンド乗るのがよく分かる

194:
200連でエル1枚他なし
ダメージでかい

213:
ゆうてSSR0とか嘆いてる層は無償石だろ?1万円5000石で回してる奴だけ石を投げなさい。てかマジでお得石位毎月復活してくれよ…

259:
排出率3%なんだからそらSSR0の方が多いわ

269:
200連ピック0とかよくあるから怖い

275:
僕キタサン無凸民200連でエルとキング一枚ずつで爆死

323:
200連でキタサン1エル2パワーライス1だったわ

434:
200連してキタサンどころか全然関係ないSSRが1枚だけかよ……

438:
無事200連グラスワンダー1枚でおわりました
このゲーム溜めてた石が無くなるとやる気ダウンするよな

459:
>>438
すぐ貯まるならいいけど貯まらんからな

492:
200連貯まるまで長いからなあ

624:
>>492
ほんと200連すったときなんか怒りがこみあげたよ

512:
爆死してもう何にも残されてない灰みたいな状態になったわ
no title

528:
>>512
タマちゃんが泣いちゃう

536:
>>512
いい顔してるじゃねーか

537:
>>512
キタちゃん何枚引けたの?

567:
>>537
だから引けてないよ
エル2枚と変なミイラ状態のパワータマモ1枚来て終わりだよ
俺のウマ娘も終わりだよ人生も終わり
IMG_1325_R

543:
>>512
なんかもう哀愁漂ってるな

575:
>>512
しばらくオグリにはもやし生活してもらうか

577:
>>512
マニー無さすぎんか?
これじゃ例え完凸してもレベル上げられないやん

620:
>>577
完凸なんかしなかったから使わんサポのレベル上げに使ったんだよ
サポカが初期から毛が生えるくらいしか変化ないのにマニーなんか使い道あるか

532:
流石に100連未満でSSR0とかタグ付けてキレてる奴ただのアホやろこんなん

546:
キタさんピックアップガチャ…圧倒的僥倖っ…!
「SSR0」
ぐにゃあ〜

588:
貯まってたチケット15枚回したらSSR0だったわ
すり抜けてビコペ欲しかった

886:
200連でSSR1-2枚みたいななんか理解したくないことだって起こるもんなあ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636342408/