3
704:
この時点で3凸なんだけど天井するべき?
no title

717:
>>704
しない理由が思い浮かばない…😅

726:
>>717
お前らキタサンは3凸で十分みたいなこと言ってたやん

728:
>>726
罠だぞ

735:
>>726
最低限だからな
あくまで最低限😎

739:
>>726
じょうほうせんだぞ!

741:
>>726
クローバーがあまりにもゴミすぎるからそこまで行ったんなら普通に天井叩いたほうがいい
10連で3凸ですとかなら撤退すすめるけどさあ

753:
>>726
今は結晶あるし3凸でもええんじゃね
ガチャすりゃわかるけど天井して3凸止まりとかめっちゃ辛いから、そんときに結晶あると精神的に助かるんだわ

764:
>>726
3凸でスピードに来る確率29パー?完凸で38パー?ってみたけど
その差だけ
2万の価値があると思うなら

782:
>>726
スピード1100で止まったときに完凸してればなあ、って思わないで次の育成に切り替えられるなら3凸でええで

IMG_1357_R

784:
>>726
育成試行回数が50回から45回になる程度だぞ

786:
>>726
天井するための60連をインモーピックにとっておくか今無理して天井するか
どっちが効率的だと思う?

724:
>>704
そこまでやって考えるとか頭おかしいのか
さっさともう1枚引くか天井目指せ

732:
>>704
そこで虹欠使って完凸するなら俺なら天井踏むよ
実質60連でピック確定な訳だし

840:
3凸から残り60連してSSRバンブーだけだったわ
なんか釈然としねえ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636342408/