3
4:
神引きすまんな

no title

8:
>>4
友情団結勝利デース!ww

25:
>>4
ここからが見せ場デース

11:
130連でエル無し、キタサン2枚インモーオグリ里芋ロブロイきたわ大勝利

13:
140連でキタサン3、エル2
エル完凸できたし、キタサンもハフバチケで完凸だ
サポートPT足りんくてLv上げられないけど・・・

46:
30連しちゃったけどキタサンでなかった…
3凸で変わらんよな?
スルーするわ
てか石また無駄にしちゃった…4500石返して…

63:
>>46
これから3凸でずっと悶々とするか今解放されるか選べ

54:
無償70連+チケット2枚でこれはなかなか
no title

no title

no title

60:
1天でエル4キタサン1
2天目前でやっとキタサン3凸

78:
80連で我が家の3凸キタサンがついに完全体になられた。
すり抜けも2凸目のインモーと未所持のナリブ。
これは勝ち申したわ。

95:
1天井でキタサン2枚出たから、3凸で止めるわ。次の200連でキタサン0は普通にあるからな。凸アイテムはファインに突っ込む

136:
>>95
かしこい

98:
まあまあかな
no title

no title

105:
1天でシャカとスタミナウンスしか引けなかった俺が優勝でいいか?

107:
1天丼でキタサン2エル2とウンスとキング
チケットと石でキタサン完凸ですありがとうございました😎

110:
初期組で1万円しか課金してないが、代理、力飯、キタサンを完凸できたわ
たづなも2凸

これでしばらくデッキには困らないだろ
完璧すぎて怖いぜ

137:
20連でエルとターボとキタサン引いて終わった
それにしてもホープフルのミッション短すぎじゃね

145:
1天井までして130連以上SSRなし
キタサン2凸まで来たから凸アイテムと交換チケでフィニッシュだわ

158:
無課金で1天井
ビコー1、エル2、バンブー1、キタサン3、スイープ1、シチー1、ユキノ1
チケット使って無事完凸
良かったーー

no title

160:
100連SSR0とか結構あるからな
IMG_1325_R

162:
190連引いて

キタサンブラック0枚!
エルコン6枚!

ふざけんな!

178:
>>162
ほんとなら見せてみろ
本当ならお前がNO.1だ

171:
一天でキタサン交換含め3枚。運がいいのか悪いのか微妙だわ

194:
200連でエル1枚他なし
ダメージでかい

215:
天井まででキタサンどころかエルも出なかったというかいらないSSR3枚で終わった
完凸見えたら2天井も視野に入れてたがこれは心折れるね

218:
200連回してきて結果
キタサン2枚、エルちゃん2枚
でした、、、

304:
>>218
大勝利やんけ

589:
>>304
追加でチケット2枚余ってたから回したら来たわw
これでやっと三凸、、
no title

227:
この世には4回の単発ガチャでキタサン3枚引く豪運の者もツイにはいるんやで

382:
>>227
自分は昨日のおはガチャで秋ゴールドシチー、今日のおはガチャでカワカミプリンセス引いたわ

30:
君も世界最強は引けたかな?

no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636342408/