1
368:
エルってレースボーナス10だしトレ効果10のやる気効果40だし普通に強いと思うんだが
1


379:
>>368
中途半端な強さじゃ結局使わんって何度も言われてるだろ

383:
>>368
純粋にパワー上げたいだけなら優秀だと思うけど
初期はそこまでパワー重視されてなかったし、今はライスが最優先だしで機会に恵まれなかったな

384:
>>368
使って見せろよ!マフティー!

390:
>>368
所詮は普通の域よ
現に中距離最短の秋天だというのに誰も使ってない

404:
>>390
誰も使ってないというか、そもそも4凸で持ってる奴自体が結構確率的にも選ばれた人間しかいないんじゃないか

391:
>>368
SRよりはだいぶ強いから、ライス持ってなきゃ使いどころはあるかもって程度

396:
>>368
短距離でスピ2パワ2賢さ2で育成する時に使うとか?
強いかは知らん

397:
>>368
ライス用には使うもしくはパワライスの相方用にも
まあ今はイベント圧迫しないタマが居るから要らんのだが

398:
>>368
普通に強くてもスピと賢さとライスと代理どれを抜いて入れる価値があるかってことでしょ

426:
>>398
これ。スタミナ欲しいならライス入れるし、スタミナいらないなら賢さ増やすからパワサポの席はもうない

400:
>>368
強いと思うよ
でもパワーサポ格付けは全部塗り替えちゃったwww

405:
>>368
レオの時負けた相手の水おばのサポにエルコン入ってたわ
アオハル前だし今は入れんだろうけど
IMG_2398_R

420:
>>368
マエストロいらなくてパワー盛りたい時は最適解。トレレスボ揃ってて万能
まぁ現時点で中長距離はライスだけで足りるし短いと賢さのが優先されるから使う機会ないが
賢さインフレしてきて1枚削れるならパワー目当てで入れる可能性アリ

432:
>>368
しかも根幹、中距離直線、先行直線持ち😊

393:
エルはやる気効果含めば実質トレ効果15ぐらいやな
得意率70あるし持ってるスキルも強いしイベントも回復30や晴れの日あるから悪くはない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636271654/