1
650:
これでキタサンエル回さんかったらアホだよな

no title

no title

667:
>>650
ライスも居ないし両方完凸しても良いくらいだな

668:
>>650
完凸させる気ないんならどれ使っても同じだぞ

670:
>>650
こういう無凸ばっかなのガチャ下手じゃない?
どこかで完凸狙った方が強いの育ちそう

674:
>>650
回さないやつアホです

681:
>>650
おはガチャ回してそう

682:
>>650
バラバラに回しすぎw

687:
>>650
全部のガチャに50連くらいつぎ込んで記念に一枚ずつ持っておくみたいな引き方してるな

693:
>>650
無能食い散らかしトレーナーの悪寒
IMG_2619_R

694:
>>650
中途半端が一番いけないって良い例

702:
>>650
円盤サポカコンプリートに加点

703:
>>650
中途半端にレベル上げてるのは何なんや

707:
>>650
つかもうむしろリセマラしたほうがよくねえ?

718:
>>650
これで虹結晶とSSR交換券使用済みだと役満やぞ

722:
>>718
両方残しとる

742:
>>722
我慢できてえらい

766:
>>722
課金もそんなする予定でもなくてチャンミに何が何でも勝ちたいってわけじゃなければ
長く遊ぶ前提でソシャゲの楽しみ方としてはそれもいいかもね
モチベが保てるかだけど

789:
>>766
インフレに継ぐインフレとクソ難易度に嫌気が差して一つソシャゲ辞めたから
毎月ウマ娘に1万くらいなら課金出来るようになったから
今後はそこそこガチャは回せそう

739:
>>650
課金してそうなのに完凸ゲームでは見事に使い用がないな…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636271654/