5
345:
姉貴はなんでこんな冷遇されとるんやろな

3


356:
>>345
ビワアンチとか聞いたことないけどなあ
馬券で痛い目みたとかかなあ

361:
>>345
地獄の背走サンタへの布石よ…
きっとブッ飛び加速固有持ってくるはず…

383:
>>345
20世紀の名馬1位、平成の名馬6位のブライアンがこの扱いだし
別に姉貴だけではないだろ
因みに姉貴は20世紀の名馬20位、平成の名馬44位

402:
>>383
ウマ娘からリアル馬かじった自分としてはビワナリブの強さを認識できず
すみません

423:
>>402
ビワハヤヒデの強さを感じたいなら宝塚記念を見ろ
https://youtu.be/LfERKn8XppM


ナリタブライアンの強さを感じたいなら阪神大賞典を見ろ
https://youtu.be/rH_2SYIChrk

445:
>>402
1993年の有馬動画見るといいよ
そうそうたるメンバーでやってるから
テイオー
ハヤヒデ
ネイチャ
えいえいむん
パーマー
ライスシャワー
ベガ
ウイニングチケット

434:
ナリブは三冠レースを順番に見てくほうがいいんじゃないか?
ウソでしょ…ってなるぞ

450:
>>434
大阪大賞典のナリブとマヤちんの一騎討ちカッコ良すぎたわ

435:
やっぱりハヤヒデブライアンみたいに兄弟両方とも伝説的に強いみたいなのは他に例がないんだろうか

447:
>>435
タニノムーティエ、タニノチカラ

446:
ナリブの阪神大賞典は強さを感じるっつーよりエモくなるやつ

452:
兄妹ならダメジャーとダスカがいる

458:
お前ら多分知らないと思うけど
メジロマックイーンの兄にメジロデュレンって馬がいて
そいつは菊花賞と有馬記念を勝っている

461:
5馬身差の余裕ビワハヤヒデと7馬身差の衝撃ナリタブライアン

IMG_2637_R

466:
ナリブハヤヒデと匹敵できるのはドリジャとオルフェくらいか

575:
ナリブが前にいなければ有馬のヒシアマゾンだってかなりヤバいんだけどな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636169040/