4
143:
お前らのウマ娘始めた理由ってアニメ?

4

146:
>>143
グラフィックの質感が良かったから

148:
>>143
DMMで事前募集してたから

149:
>>143
うむ
正直一期から時間経ちすぎてやる気なかったんだけどな

151:
>>143
Twitterで流れてきたのがジャパンワールドカップみがあったから面白そうだなと

155:
>>143
移住先探してたらたまたまあったからやな

156:
>>143
一期から待ってた

161:
>>143
YouTubeで永遠とオススメに出てくるから

163:
>>143
うん😊

165:
>>143
メインでやってたゲームがサ終したから

166:
>>143
アプリ版のキャラが可愛かったから
アニメは絵に違和感あって見れてない

176:
>>143
サービス開始日に暇してて「おっ今日開始のゲームか、やってみよ」というだけの理由

180:
>>143
馬が好きだから
2期も見てハマった

192:
>>143
馬好きと美少女が全力疾走してることに衝撃受けたから

215:
>>143
アニメからうまよんを知ってアプリ

158:
やっぱアニメの出来は重要なんやね

164:
一期の前から推してたのはワイだけみたいやね
最古参名乗っていいか?

167:
>>164
ええで
1期頃の事前登録キャンペーン見て誰がこんなあほみたいなゲームやるんだろうって思ってたわ

170:
>>164
最古参はグラブルの生放送から応援してた勢なんだよなあ
IMG_1357_R

173:
>>164
正直爆死して終わると思ってたわ……
アプリリリースまで存在すら忘れてた

213:
この頃のウマ娘は爆死臭しかしなかったのに良く持ち直した
https://youtu.be/tOyY8Tzya8k

222:
>>213
平成初期って感じ

223:
>>213
今と全く違うよな
箱庭っぽいのもあったし😳

234:
>>213
モデリング進化しすぎ

248:
>>213
レース中、他のキャラに接触して星エフェクト出てるな

256:
>>213
この頃はパワーでブロック弾いてたのに何故無くした

244:
no title

no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636169040/