1
12:
今回誰でも勝てるとか言われてたから推しウマ育ててたんだけどもしかしてもうそういう時期は終わっちゃった感じ?

22:
>>12
極まった誰かが勝つゲーム

28:
>>12
一応絞られてきた気もするが強い人が作るから強いだけのような気もするし正直まだ何とも言えんような気がする

29:
>>12
差しに限っては間違いないぞ
先行と逃げは正直勝つ馬が決まって来てる感じある

27:
今回は誰が有利とかじゃなく強いウマ娘が勝つ

48:
先行は本家タイキとマルおば固有の二強だけど差し追い込みはちゃんとどいつも勝ち筋あるのがいいな
時々極まった先行マミークリークが勝つの見かけるけど
サポカ見たらなんかもうサポカですり潰されてるだけな気がしないでも無い

69:
タイシンは自前で追い込み直線と中距離直線用意出来るのが強いわ
今回は直線スキルつよつよ

73:
直線強いなら一迅もワンチャン?

77:
>>73
加速だから一陣はゴミなんだ...

84:
>>73
ハヤテならワンチャン
コスパは悪いけど

80:
no title

さっき作った個体だけどアホみたいに強い
終盤開始で6位か7位取れてるとスキル全部発動してぶっ飛んでくわ

90:
逃げが取るべきスキル多くてきついなぁこれ
切れ者付かないと中盤スキルとれねぇ…コンセ切るか?

95:
>>90
コンセ切ったら出遅れて負けるんだぞ

97:
秋天ぐらい推しキャラでやらないの?

倉庫で待ってるぞ😭

102:
僕の推しウマはマルゼンスキー、タイキシャトル、ゴールドシチーです!

106:
推しはニシノフラワーとココンちゃんと理事長なんだ

176:
スコーピオ杯最強は水マル?

IMG_2269_R

182:
>>176
今のところ抜きんでてる奴はいない
タイキウンス水おば秋シチー赤おばタイシンモンクエルが準候補

195:
>>182
良環境なんだな
独占力は思ったほど強くない?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636169040/