5
183:
個人的にはだけど
SSRオグリ再PUとタマモクロス実装が被る可能性も少しあったりせんかな

5

190:
>>183
あるなら有馬のある来月やな
タマはシングレのアニメ化に合わせる気がしないでもない
いつやるか知らんけど

211:
>>190
有馬は候補多そうなんだよな

過去の千葉リークの発言を見るにエイシンフラッシュ実装時にはもうタマモクロスできてんのに
いつまで引っ張るんだろうか

217:
>>211
やっぱドラマ性考えたらテイオー、オグリあたりじゃね?
別衣装オグリもあると思うわ

220:
>>211
タマもどうせ引っ張りすぎて一番回るタイミング逃すんだろうな

257:
タマ、シチー、イナリワンと同い年でビビった
もっと全然上の世代だと思ってたけど同い年かぁ
まあ向こうは2、3歳で全盛期迎えるから当たり前だが

261:
>>257
シングレだとタマと同学年てわオグリの一個上みたいな感じだね
シチー育成でライバルがタマやオグリなのは実績的にかなり無理を感じるわ

508:
20日にシービーかタマちゃんが来ると信じて待つぜ

648:
タマ貯金とかいう普通の貯金箱

653:
たまちゃんに怒られたいからジュエル溶かしてるまである

654:
もうタマ貯金してるやつなんて殆どおらんやろ

655:
タマモクロス実装の要望が強すぎて出さざる得ない状況になってる気がするわ

658:
タマちゃんは現金使って引きに行ったら許してくれるよ

659:
タマよりアドベ待ち望んでるんだが

663:
タマは絶対来月のシングレ発売に合わせて12月10日にくるで
このレス保存しといてええで

673:
>>663
その予想、何回外しとるんや

670:
たまは別にそんなに欲しいわけじゃないけどなんか人権っぽい雰囲気してるからまだ来なくていいです…
IMG_2761_R

762:
未実装キャラ調べたら、まだ30体もいんのな
どうせアニバの隠し球も持ってるだろうからタマモはあと二年は引っ張れるな!

779:
実装されたら取るウマ娘
ニシノフラワー
ミスターシービー

あとこれだけ
タマモは要らんな

783:
>>779
ウチのために貯めた石はどこいったんや…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636049607/