4
287:
ウマはコンテンツは好きだけどゲームの方はさすがに飽きてきてしまったな
みんなどうやってモチベ維持してるのか気になるわ。ずっと育成やってたら普通飽きそうなのに

4

297:
>>287
スレオンしかやってないわ

299:
>>287
スレルムマで圧勝できる事を目標にすればいい

300:
>>287
ファイン本体の実装を待つのが俺のモチベをつなぐ唯一の糸や
実際キャラ実装待ちでダラダラ続けてるやつ多いんちゃうか

319:
>>287
モチベ落ちてきたらきっぱりやらない
ここ3日位ウマ娘やってない

335:
>>287
みんな未実装で好きなウマ出るまで耐えてるんだろ

342:
>>287
チャンミなんかのために必死に育成してるとそうやってすぐ飽きると思うわ

358:
>>342
このゲームチャンミしかやることねーだろ…

376:
>>287
ストーリーだけ楽しみにしてる
メインストリーまだ?

331:
流石にチャンミ開始から7か月も同じルーティンしてると飽きるやつ出てくるな

349:
モチベかあ
好みのモブ選んで育成できるエディットモードもいつかはくると夢見てたな
ハートシーザー育てたくてつらい

380:
>>349
モブもアニメ並みにちゃんと衣装作ってほしいわ

362:
初期組とかキタサン組はもうモチベとかなくて惰性で続けてるだけでしょ
イベントパターン完全固定で作業の繰り返しだから飽きない方が無理がある

387:
>>362
ジェミニ杯プラチナ獲ってからライブラ杯直前まで引退してたけどアオハルやら何やらで環境激変してビビったわ
スコーピオ杯用に育成しつつチムレメンバー入れ直してるから今は楽しいけど来月の有馬記念チャンミ終わったらまた虚無になりそう
チムレ最上位には二度と追いつけそうにないしw
IMG_2398_R

365:
ウマの新しいコンテンツに触れようとしたらウマのアプリが最前線でそこでやることがチャンミしかないんだ

384:
そろそろ5章来て欲しいねえ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636049607/