2
855:
モンクエルこんな感じでええか?
コンドル猛激波と豪脚で終盤の加速はバッチリや
更に中距離Sも付いたしとりあえずこいつとあとは残り2枠考えていく
no title

857:
>>855
豪脚定期やめろ

858:
>>855
そこに内弁慶あれば完璧

859:
>>855
ごうきゃく?

863:
>>855
豪脚とか反則だろ
こりゃプラチナ確定やな
すげえよ
豪脚発動したら勝ち確定やん

866:
>>855
たまたま中距離Sついた固体ひっぱりだしてくんなよ😊

867:
>>855
豪脚の発動条件1000回読み直してこい

870:
>>855
身体張ったネタ画像嫌いじゃないよ😭

885:
>>855
豪脚+乗り換えが必須だぞ
中距離を無礼るな

862:
中距離Sついてるのに豪脚ギャグするのやめてもろて
IMG_2732_R

873:
なぜ豪脚をつけるのかと人は問う
正しい答えなどないだろうがあえて答えれば
そこに豪脚があるからという所だろう

877:
お前らうるせえぞ
俺の猛激豪脚と勝負しろ
15456230

893:
>>877
コラじゃないとか尊敬する

923:
>>877
どうでも良いけど猛撃臭脚に見えた

879:
ほんとに豪脚つけてくるのはズルくない?

881:
豪脚強いぞ
発動したら秋天は勝ち確定
超加速なめんな

882:
豪脚って字面も響きもズルいよな強そうだもん

884:
豪脚くん大人気で芝

889:
やっぱ今回豪脚必須だよな
差しで勝つなら使わないわけない

892:
差しで豪脚付けてない奴は情弱

897:
マジレスするとマエストロ未完走でどうせスタミナ足りないからネタ用に取ったんでしょ

905:
>>897
マエストロなんて積むつもりないぞ
no title

911:
>>905
無課金なのに偉い

920:
豪脚マンにわかに素で間違えた説浮上してきてるな

934:
豪脚マン5着か
負けた人は反省

939:
今のなし

942:
トレンドは豪脚

950:
もう一度チャンスくれ!
豪脚不発した!
79054634

961:
豪脚発動するまで続ける気か?

963:
豪脚と独占力はどのチャンミでも見るな
毎回そのまま予選突っ込んでないか心配だわ

968:
豪脚はちょっと発動率悪いから仕方ない

973:
豪脚は中距離ででますか……?

987:
発動しねえ
クソゲーすぎる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636049607/