3
17:
キタサンインモーダブルピック来るってマジ??!?!??

4

19:
キタサンインモーは夢見過ぎ
インモー釈迦でトレンド狙ってくる

53:
>>19
ならキタサン釈迦だろ
新規復刻合わせて3連続スピードSSRなしやぞ
イベント配布合わせたら5連続や

69:
>>53
そんなにスピードだしてないなら、やっぱエリコンビのスィープインモーだな

76:
>>69
スイープ8月に出たばっかやん
キタサン出した4月以降のダウンロード組の方が多いんだから後発組がやる気無くさないように、ここらで出さないと流石にまずいわな

32:
個人的な都合によりインモー代理でお願いします

36:
キタサンインモーがくるくる言われて2ヶ月過ぎたんだよなぁ

39:
次はキタサンインモーだよ
スコーピオ杯が雨重ってキタサン出すための設定だし、秋華エリザベス連勝したインモーをここで出さずにいつ出すって話

48:
キタサン完凸してるからスィープとインモーでお願いしたい

51:
キタサン完凸ファインは無完凸が多いやろうし
キタサンファインダブルはキタサン溢れるからいらんわ

58:
キタサンインモーWピックなんて来たらもうチムレもチャンミも同じようなサポカ構成のウマばかりになってめちゃくちゃレベル上がりそうだな

61:
次はオグリ、ウイチケだぞきっと😎

65:
初期サポの有能インモーしかいないし大事にしてくるでしょ

67:
復刻は初期組以外も可能性あるもんな
IMG_2732_R

84:
今二期再放送やってるからキタサンは1月頃ちゃうか
ちょうど10話が来月5日だから来月はターボ復刻やりそうだな

98:
>>84
ターボ実装ならオールカマーの9月以外ないだろ
最近のピックアップは史実に合わせてるで  

逆に言えば来月タマ実装なければ、しばらくないわ

102:
>>98
サポカのターボな

92:
ジュエル1天井分しかないからキタサンインモーピックとタマちゃん実装が同時に来たら困る

96:
ファインの誕生日が1月後半やからピックアップもその辺にすると思ってるが既存有能SSRで他に誕生日1月あったっけ

106:
次でインモー来なければもうしばらく来ないだろうから諦めがつく



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636049607/