1
481:
ウンスタイキ秋シチーで行こうと思ってるけどいいかな

3

484:
>>481
厨パやん

500:
>>484
だってポケモンのレートなら負けても挽回できるけど
このゲームの場合最後負けたら意味ないんだもん
本当ならライスとかスズカとか使いたいよ…

553:
>>500
どっちの気持ちもわかるが
お前が育てたいト思ったウマ娘を勝てるように育成しテ やるのが トレーナー デハ ナイノカ?🤖

483:
ライアンタイキはできたからあと一枠どうしよう🥺逃げでいいかな

491:
>>483
タイキ使うなら自分でも逃げ出さないとヴィクトリー事故おこすよ

495:
>>491
いい情報ありがとう🥺栄光の日曜日めざすわ

485:
色んな馬勝てそうでええやん

493:
黒マックもタイキもおりゃんのやが😡😡😡

698:
ルムマ見る限り水丸ウンスタイキシチーの4強だわ

711:
>>698
全部持ってないクソが

721:
>>711
ライアンを信じろ👍

736:
ウンス、タイキ、赤マル
この編成弱いかな?

744:
水マル、タイキ、シチーorモンクエルor独占力
みたいなのが強いと思うけどねえ
まあ本番までガチャ更新2回はあるしなんともだな

749:
ウンス赤おば差しか水おばタイキ差しだな
後は自前因子と相談で楽な方
赤おば育成ダルすぎるから水おばタイキが多そうやね

975:
最近黒饅頭強いのバレてて辛い(未所持)
IMG_2732_R

986:
>>975
固有が強いから基本中〜長距離はどこでも強いぞ

992:
>>975
元々先行の継承でも活躍してたしな
追込みにまでつける発想は無かったけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636077366/