2
296:
もう素直にタイキ育てるわ

2

337:
お前らタイキ仕上げ過ぎだろ

341:
タイキおりゃん・・・

353:
タイキは強いぞー
あと今回すげえ育成楽

360:
タイキおりゃん!

366:
タイキはステが盛りやすいからな

376:
タイキ強いな

388:
なにげにタイキって手に入れるのすごい難しい気がする
ピックアップもなかったし

417:
最強マイラー(2000m)は正直どうなんだろうか

421:
>>417
マイルだってちょっと伸びたら中距離と大差ないしセーフ

436:
タイキはステ盛り成功した時に限って中距離つかない

449:
現状タイキは入れない選択肢なさそうだな

450:
秋天は水おばウンスタイキでいいか
デバフ無しは怖いが

453:
面倒だがひたすらタイキ作るか

458:
強いのは貴顕持ちのタイキな

468:
タイキって地固めいる?
なんか継承して緑足りてるんだけど逆噴射するよね?

475:
>>468
タイキに地固め入れる奴とか見たこと無いけどなんのため??

513:
>>475
なんか紛れてた地固め因子継承しちゃったから一応確認したかっただけよ

476:
野良もタイキ大杉で草

516:
まさかの先行タイキ赤マルゲーやね

520:
タイキの固有が有効なレースも少ないからこれが最初で最後の輝きかもしれん

522:
逃げ2タイキで固有事故率落とすのが最強か?🥺

531:
>>522
逃げ6タイキ3で無事全員死亡

529:
タイキが輝いて嬉しい
マイルじゃないけど

535:
逃げだらけのレースでも
タイキいけるんか?

543:
>>535
むしろ逃げがおらんと沈む

549:
>>535
アンスキ不発組抜かしたあたりで発動して案外タイミングよくなるんじゃね

548:
逃げが0か1→後方脚質でぶっ飛んできた奴が勝つ
逃げが2以上→先行赤マルタイキが勝つ
こんな感じだったね

561:
タイキオススメの継承だとなんやろ?
相性的にデジタル固有とかいける?

566:
>>561
会長か赤おば!

569:
>>566
赤おばでええんか!?
継承だと終盤まで持たないのでは?

582:
>>569
タイキは前目だからコーナーから直線序盤まで→タイキ固有で繋がってるはず

581:
>>561
片方の親は黒マック
残りは中距離狙えて相性高いやつ

562:
俺タイキ固有のタイミングで一位二位になってること結構多いから赤マルで作り直した方が良さそうか

608:
ガチ勢じゃなくてキャラ愛勢でも今回タイキを使うよな
“大雨の中の無敵”を雨のチャンミで活躍させてやれる機会なんて今後あるかどうか
IMG_2732_R

619:
>>608
まぁ安田記念と思えば

623:
>>608
そいつ大雨じゃなくても無敵なんすよ

631:
>>608
別にタイキは雨だから強いわけじゃないからな

625:
タイキ今まで不遇だったしな
今回で日の目を見れて良かった

636:
タイキは育ててた奴が本質マイラーだから🥺

506:
待機ルームにいるタイキ…ふふ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636077366/