1
193:
鬼滅は漫画でしか見てないから本当に何がキッズの心を奪ったのか全く分からん…
BLEACHのほうが面白いだろ!!

4

203:
>>193
キッズにBLEACHの詠唱とかは辛いんや
毀滅は覚えやすいからな

216:
>>193
わかりやすさ、テンポの良さ、登場キャラ少な目で皆活躍する、ちょいちょい挟まれるギャグ描写で雰囲気が暗くない
あたりがウケたらしいから全部鰤とは真逆や

230:
>>216
雰囲気以外は鰤も同じなんだな

201:
鬼滅は技の名前がダサい
普通ブラッディースクライドだよね

209:
BLEACHのことをふと思い出すと、終盤になってもバンビちゃんを生み出せる師匠ってやっぱすげぇなって思う

213:
鬼滅は読んだけどどの技がどんな技だったのか全く頭に残ってない

217:
タキオン「偉大なウマ娘とは輝いて見えるものだよ?」

カフェ「眩しい理由は聞いてないんですけど?」

この会話本当好き

219:
ウマ娘もオサレな詠唱で必殺技発動すればキッズに大人気!

224:
>>219
オサレな歌が流れる固有技があるんだが?

226:
>>219
いくわよ!合体魔法!!

233:
>>219
ウマ娘種族スキル!

238:
>>219
速く!速く!誰よりも速く!

245:
>>219
13kmや

507:
>>219
BNW「ゆゆ友情パパワーーー」
IMG_2761_R

829:
>>219
ウオッカ「汝、その諷意なる封印の中で
安息を得るだろう。永遠に、儚くーーー」

229:
今のキッズの間では何が流行っているのか最早分からん
フォートナイトとか?

241:
>>229
フォトナキッズは全員ポケユナに乗り換えたぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636077366/