4
214:
そういやメインストーリーもライブも全く追加されんな
このゲームのメインコンテンツって何だっけ?😅

4

225:
一番金がかかる癖に儲けに繋がらないのがライブだからな

233:
>>225
チャンミ優勝ライブでいいでしょ

230:
新キャラ出すたびに新曲出してりゃなぁ

237:
>>230
ウマ一匹ごとに持ち歌くらい欲しいよな
伊藤美来とかおらんのにさぁ

234:
アオハル以降メインストーリーも曲も追加されてないのは笑う
でも追加されたら供給不足だから尻尾振っちゃうんだ…

235:
メインストーリーも1回通りしかプレイしない人が大多数だろうからなぁ・・・
だからといって更新さぼってもOKとは思わんけどさ

244:
アイドルモノなのに曲追加ペース遅いのビビるよな

273:
>>244
ルーレットイベごとに一曲あってもいいくらいなのに

245:
小倉唯の曲でも追加したらオタクがたくさん来るんだからよー

253:
>>245
カフェソロならもうある

249:
曲追加急がなくて良いからファンタジアのボーカル収録追加はやくしろ
コロナも収まったんだし声優さんにお仕事振れや

250:
未だにうまぴょいとメイクデビューしか歌えない子もおるしな

261:
プリコネが新イベ事に新曲出してたから出せなわけじゃないと思うんだけどなあ

265:
>>261
プリコネ新曲イベント毎なんだ 地味にすごいな
ウマは曲のストックあるのになんで・・・

280:
ライブ用にモデル動かすの大変だから仕方ない

…と思いつつ既存曲に歌つけるのすら全然だからなぁ
彩ファンタジアというどんなウマでも可愛く見える曲がたわけ専用になってるのが解せん…

287:
>>280
カワカミプリンセス「ぶっとばしますわよ?」

292:
>>280
お前がカワカミ持ってないのはわかったぞ
スイーピー来たら完成や
IMG_2140_R

330:
プリコネはそのイベントのメインキャラだけの歌だから出来るけどウマは今のやり方だと毎回全員収録しないといけないから実質無理
プリコネと同じ方式にすれば出来なくはない

333:
ウイニングライブて一着の子は気分よく歌えるだろうけど負けた子はモチベーション的に歌いたくないだろうと思う



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635986729/