5
209:
スズカってどうやって水マルからハナ取る戦略なん?
アンスキ逃亡者は強いと思うけど

215:
>>209
完成度高い水マル出されることは少ないので完成度の高さで上回るしかない

219:
>>209
水マルがいないのを祈る。
ただ、祈るのだ

296:
>>209
水マルのいないレースを祈る以外逆にあるの?

226:
秋天スズカは勝ち筋あるだけ恵まれてる
有馬テイオーなんて何度やっても自タイシン・自カフェ・自ウンスに勝てん
もう乗り換えガチャしか勝ち筋思いつかん

227:
逃げ2先行1が安定して強そうなので水マル、スズカ、タイキを考えてるけど
冷静に考えてスズカは発射台にしかならんよなあ

238:
>>227
今回逃げ出す奴多いだろうし2枠出しても安定しないしで、俺は逃げ1にする予定

243:
>>238
レオ杯みたいに強い逃げ出せないなら出さない戦法がありそうなのでその対策かな
あとタイキが2着にならないための保険もかねて

464:
no title

試作品だけどどうだろう?
逃亡者は切って道中スキル多めにしたんだ

475:
>>464
固有レベル低いし逃亡者ないしでスズカのいいところ全部消してる
これならウンスがスズカの上位互換になっちゃう

480:
>>464
固有レベル低いし逃亡者ないしでスズカのいいところ全部消してる
これならウンスがスズカの上位互換になっちゃう

482:
>>464
逃亡者を切って何ができるの?(困惑
IMG_2140_R

484:
>>464
固有低いな
スレマで試走だ

613:
>>464
決勝にはいける

510:
スズカ先頭譲りまくってるやん

632:
今回逃亡者が最強スキルなんだな
スズカワンチャンあるか!?

646:
>>632
ベストで出れば強いぞ
出ればな

947:
スズカの育成押切のヒント落ちてくれないとほんとポイントきつい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635986729/