1
325:
スレマと野良ルムマの合算だけど勝ち星あげやすいのがわかってきたかも?
no title

334:
>>325
ライアン1%🤔

342:
>>325
タイキ1%って何か間違ってない

356:
>>342
スレマで数回勝ってるのは聞いたが全部は見れてないから入ってない数もある
ただ多分入れてもそんなに%増えんと思うで

386:
>>356
マジか
グラスが6%占めてたりだいぶスレマの結果と違うなって印象だわ

423:
>>386
野良も入ってるからやろな
最初はスレマだけにしてたんだけど見た名前の人ばかりでデータとしてどうなんだろ?と思っての

353:
>>325
俺は水マル勝ってるとこ見た事ないけど負けるのは追いつけないウンスとスズカ
固有出して飛んでくる秋チーだから大体答え合わせ出来てきたわ

357:
>>325
これ何戦くらいのデータなん?

379:
>>357
120くらい
ウマ娘に張り付いてる訳じゃないので母数の少なさは許してくれ

362:
>>325
わりと全部いい勝負って感じだな

390:
>>325
赤丸ならともかく水丸ってほとんど勝ってないだろ
マックタイキ秋ルフタイシンはもっと勝っとる

780:
>>325
俺のタイシンが少なくとも5勝はしてるんだが😡😡
IMG_2067_R

786:
>>325
botと絶対に合わない

396:
スズカがそんな勝率あるの感動的だな

402:
今回は強い人が作ればどんなキャラ育成しても強いパターンだろ

434:
水マルはウンス潰すのがお仕事なので勝つ必要はないんやで

473:
>>434
さっき貼られてたグラフを鵜呑みにすると現時点ではかなり勝ってるんだよな

たまにスレマでも勝ってるらしいけど逃げきるイメージが沸かないんな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635919981/