2
542:
ライアンぜんぜん勝てないよ今回🥺

564:
あかん
今回のチャンミは負ける気がする

勝てるビジョンが浮かばない

585:
>>564
ぼくも🥺ライアンうまく行ったのにぜんぜん勝てないよ

610:
>>585
あっ
ライアンは宗教上の理由で使わないので…🥺

621:
>>610
🥺

💥👊🥺

606:
ほいよ、1勝もできなかったライアンね🥺
no title

624:
>>606
つよそう

632:
>>606
これでも連戦して勝てないのか

642:
>>606
穴掘り出なかったの?

751:
>>636
それは大いにあると思うわ、以前ソエチャンが使ってたアナボらなくても強い
アガってきたライアンは>>606から神威アオハル乗り換え抜いてステと中間スキル盛ったみたいな
スキル構成やったけどコーナー微妙だから今回それが強いのかは分からない
もしこれも強くなかったらもう差しはしんどいと思う

942:
>>606とほぼ同じくらいの差しカフェならちょこちょこ勝ててるぞ
乗り換え取らん分百万バリキに燃焼速か一陣ともうちょい緑と直線系スキルに寄ってるが

659:
このライアン勝てなくてライス何度か勝ったってことはやっぱ直線に速度固有ないときついな

670:
このライアンでダメなら、アナボリック継承も効果薄いかなあ
IMG_2625_R

726:
ライアン固有の発動確率と効果見ても差し使うメリットないよな

933:
ライアン育成ってスピ3・たづな・パワライス・賢さフクキタルでええけ🤔
代理は持ってないんだ😭

946:
>>933
スタミナ足りなくね
スピ2パワ2賢さ1友人1で良いのでは

953:
>>946
パワ2でやってたらパワー溢れてスピードが950くらいで終わってしまう😢

956:
>>953
因子と気合でどうにかしろ

984:
>>956
🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635825662/