1
80:
マエストロ今回意味ねえな最初のコーナーで出ちゃうじゃん

2

117:
これ今回は逃げ以外コーナースキルもいらんのか?
中盤積みにくいな

134:
>>117
前みたいに後ろの脚質の中で前に来た方が勝ちじゃね?みたいに賢さ積み始めたら序盤スキルも無駄にはならないんじゃね

120:
ポジキ中のスキル無駄になるって言うけど逃げが飛ばす展開なら無駄にならなくね

122:
>>120
ならないよ
予選でしこたま負けることになるけどね

132:
>>122
やっぱそうか
予選はどうにでもなるからいいや

129:
>>120
ああそうか自前でコーナー積んだ逃げ出せば問題ないのか

130:
ポジキは逆噴射とかいう頭わるい仕様じゃなくしばらくそれ以上速度を上げないみたいにすればよかった

136:
ポジキは逃げとの距離で判定してるから一応そうだね
スキルだけで前進んでるわけでもなくてポジキ判定の運でも前すすむから実際そう上手くいかなかったりもするけど

140:
今回コーナースキル序盤で出る可能性あるからたまに尻尾不発するわ

154:
今回マエストロ結構早めに出るんだけどこれ効果欠損してるんかね
先行だと久々にイベスペの出番か?

828:
コーナー系が頼りにならないって話だけど、直線系もポジキ中に出るから頼りにならんよね?

835:
>>828
絶対にポジキ中にしか出ないスキルと
もしかしたらポジキ終わった後に出るかもしれないスキル

850:
>>835
ありがと、コーナーは第3第4で発動するかもしれんって感じなのかね
直滑降とか積まんとダメか
IMG_2617_R

921:
>>850
第3第4ならポジキ終わってるんよ…
今回は最初のコーナーでしか発動しないから微妙って言われてるんよ

948:
>>921
あれ、第2コーナーでしか発動しないのか
直線のほうがダメそうだが、まあ両方ダメか・・・



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635825662/