4
32:
今野良ルムマの方も20戦くらい見てみたが水マルで勝つのは確かに減ってるね
勝ち星あげる子にバラツキもある
それでもまだウンス水マルがやや勝ち星あげやすいのかも?って感じ

36:
ウンスは問答無用で潰しておかないといけないから水おばは入れてしまう😭

45:
>>36
相手のウンス見るために俺も水マルは絶対入れる
純正アンスキ出されたら追いつける自信ないわ

43:
前から思ってたんだがウンス水マル両方自分で出すのって自分のウンスが水マルに潰されるだけじゃないの?
ちなウンスは未所持エアプだからよくわかってない

50:
>>43
逃げ2で競り合う事で馬身稼ぎ目的だね

65:
>>50
>>57
ありがとう

57:
>>43
水マルが勝ちに絡む場合なら逃げ2確保しつつ片方の地固め不発とかなんやかんやの不安要素2体目で埋められるから別に変な編成ではない

126:
>>43
ヴァルゴ杯2体だししてプラチナとったよ。
大逃げできるし、
地固め両方前提で中盤スキル同じようにそこそこ積んでると、発動箇所とスキルの重なり合いによってはウンスが先頭とって抜け出しも良くあったから正直悪くなかった。決勝は自前ウンスが1着とったしね。

151:
今回水マルウンスコンビで行くと水丸が先頭取った場合刺される可能性今までより大きくなったってことよな

うーんまいった

529:
水マルはガチ育成中に因子良いのできても使いにくいがウンスなら水マルや他の逃げの必須因子で使えるからウンス今回育てるか

593:
水マルの親作ったんだけどすげー評価に困るわ
◎にできるくらい重賞あるし妥協点ではあると思うが
no title

602:
>>593
マヤちだけでもせめて青2用意しようよ…

619:
>>593
地固め3が1個もないんやけど

928:
赤マルと水マルどっちが強いんや?

934:
>>928
ガチのマジで赤
今回水使ってるのはノータリン

944:
>>934
マジ?そんな水マル弱いんか?

943:
>>928
どっちにしても勝つなら凄い仕上がり求められるよ
IMG_2617_R

954:
>>943
そんな無理なんやが…皆何育成してるんや

863:
水マルは今回は厳しいだろ

866:
ウンスなら余裕なんやろけど水おばはやっぱ今回きついよね
格下相手には無双できるやろけど

871:
>>866
水マルは相当なステないとダメやね
ウンスしかまともに働かなそう

889:
>>871
今回の逃げだと今のところウンスしかまともに戦えそうにないな
そのウンスも中途半端な仕上がりだと後ろにやられる

900:
>>889
一応逃げ赤マルもウンス並みに強いんだけど
脱出術の有無でウンスに軍配が上がるよね

もしメタで逃げ0編成が流行って逃げ2頭出す事になったら
ウンスのお供に赤おばが良いのかも

868:
>>860
今回逃げの敵は逃げじゃなくて差し先行だよなやっぱ
賢さよりパワーのが重要な気がしてならん



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635825662/